愛あるステキなあなたへ





今日も


「とても信じられないような話」


ですから…



信じられない方は

遠慮なくスルーしてくださいね(*^_^*)







「1111」(11月11日)のちょっと前から…





みなさんに

さまざまなことが起きていると思います。






こころを大きく揺さぶられるような出来事。




いままでないほど「不安」や「恐れ」が出てきてしまうこと。




もしくは

大変な状況の中から

「無償の愛」を学んだり、

「本当にやりたいこと」を見直すこと。






心の感情の揺れを象徴するように

モノが次々に壊れること。






…本当にいろいろ、ありますよね。





みなさんも、大変でしょう?




陽子も、正直言うといま、いろいろ大変です…(笑)







実はね…




昨夜、お風呂のお湯を入れながら…



ずーっと考え事をしていたんです。




そしたらね…




なんとお湯を出しっぱなしのまま

寝ちゃったんですよ。






早朝に目覚めたら…



ザアザアザア~~~



っていう音がして

お風呂場から水があふれてる。





あわてて水を止めたんですが…




ずーっとお湯を出しっぱなしにしていたので

お湯の調整が壊れちゃって…





こんどは水しか出ないじゃない!!!




もう本当に絶体絶命。








今日は東京・大井町にて




「わかちあいの会」




があるのですが…





「せっかくみなさんとお逢いするのに

まさか、お風呂に入らないで、

行くわけにいかないよ~~~~!!!」





と思って

いろんなところをいじったり、

何度も「お湯」の電源を切っては入れてみたり。






それでも、どうしても「水」しか出ないの。






「かくなるうえは、水風呂に入るしかない!!!」





私、そうやって覚悟を決めたんです。





もう、




「寒中の滝修行」




をやるしかないかな…




と思っていたのですが…





覚悟を決めた数分後、

なぜかようやく「お湯」が出るようになって…





さっき、やっとお風呂に入ってきました。






そんなこんなで、陽子ももう大変。





でも、こんな自分の「感情が焼かれてる状況」も

かくさないで…




今日はみなさんにお話をしようと思うんです。








それでね…




実は「波動が上がるとき」って、

モノが次々と壊れたりするんです。











ここ数週間をふりかえってみてください。





あなたの「愛用していたもの」や電化製品…




それからパソコン、携帯、アイパッドなどの

通信機器などが…






壊れたり、

なんらかの事情で

使えなくなったりしていませんか?






どうして、こんなことが起こったのか…




あなたは気が付いていますか?







それは…




「スタートには、破壊がともなうから」






あなたが「新しいステージ」へいくとき…




いったんすべてを破壊する必要があるのです。







私たちの中にいる



「内神さま」



は…




あなたに「新しいステージ」が

近づいていることを

察知すると…





「古いエネルギー」




をあらかた処分しておこうとするのです。






いっけん「ネガティブ」に見えることも…





あなたの魂がますます目ざめるために…






そのために起きていること。






「悪いこと」が起きているのではないのです。




あなたが「後退」しているわけでもないのです。






あなたの魂はこれから

みちがえるような

スピードで開かれていく。










いま多くの人に

「魂の間口」を広げるような

出来事が起きているから…





なにが起こっても、心配しないでね。




安心していてね。






このことは、きっと、「いいこと」に変わるから!






私も今日は、そんなことを、みなさんにお伝えしたいなあ!!!







あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)







今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。