愛あるステキなあなたへ







昨夜、私は「出雲」から

飛行機で帰ってきたのですが…






(※出雲で「金運アップ女子会」

「出雲大社参拝」

「わかちあいの会」に参加してくださったみなさん、

本当に本当にありがとうございました。



その楽しかった思い出は

少しずつ、またこのブログで

シェアしていきますね)






帰りの飛行機の中で

なんかとっても不思議な感覚になりました。







実は、私はいまになってますます…





映画「君の名は。」のことが

気になってしょうがなくなり…






いま、その劇中歌を

ひとりになるとずーっと

聴きまくっています。





「前前前世」




「スパークル」




「なんでもないや」





この3曲が特に大好きで…





昨夜の飛行機の中でも

聴いていたんですが…





途中で、客室の電気が消えて

飛行機が

わりとユラユラ揺れたことがあったんですね。






そのときに…




どうしたことか突然…




涙がとまらなくなったんです。








「うっ、うっ、うっ、うっ…」






と嗚咽してしまって…







客室のなかがまっくらだったことと



飛行機のジェット音で

私の嗚咽が聞えない状況だったことに…




そうとう感謝しました。





(※そうじゃないと、

隣に座ったサラリーマンの人が

びっくりするでしょうから。


突然、隣の席の

オンナのヒトが号泣したら

驚きますよね…(笑))








なんだろう・・・。






あの「君の名は。」は

ただの映画じゃないですね。







実はあの映画をみて

魂が「覚醒」(目覚める)したり…




自分がどうしていいか

わからなかったことの「ヒント」や「答え」をもらったり…





それから

いま自分の周りにいる人や

出逢いのあった人が

今生だけのつながりじゃなく…





前世でも前々世でも

つながっていたことを思い出すこと。







劇中歌の「歌詞」のなかにも

魂を覚醒させる「しかけ」となるワードが

ちりばめられていること。







ともかくね…




私たちの魂を覚醒させるために

この時期にあわせて作られたとしか思えない



とんでもなく、すごい映画です!!!









…そんな感じで

いま私と、私の周りにいる友人たちは…




「君の名は。」




によって

魂の覚醒が進んでいる最中です。







それでね…





いま私は



「ソウルメイト」



というものについて

もういっかい考えているんです。












なぜなら、私は昨年の後半あたりから…




「この人、ソウルメイトじゃないの?」




と思う友人たちに

出逢うことが始まったんですね。





えーっと、もっと詳しく言うと…




「実は、もっと前から、出逢ってはいた」のです。




そのころは…




「すごく感じがいい人だなあ!」



「この人ともっとしゃべってみたいなあ!」



と思いつつ…




それが叶う環境ではありませんでした。






ところが、

昨年の後半あたりから

「不思議な再会」がはじまり…





そして、今年のはじめぐらいから…




「この人は、ただの友だちじゃない。


この人とは

励まし合い、助けあい、響きあいながら

一緒になにかをしていくんだな」





ということが

はっきりわかったんですね。








そんなふうに思える人が…



ひとり、また、ひとりと…



私のところに集まって来ているんです。







「ソウルメイト」を

今日はホントにカンタンに説明しますと…





私たちが生まれる前に…




「次に生まれたときに、

かならず逢いましょうね」




って約束してきた「魂の仲間」のことです。





それは…



「みんなで力をあわせて

こういうプロジェクトを成功させましょうね!」



っていう目的があったり…




「自分の因果(いんが)を解消して

さらに魂を高めていくため」



であったり…



(※因果のことはこんど詳しく説明します。

いまは読み飛ばしておいてください)




そういう「ステキな目的」があって、

出逢うことを運命づけられている仲間。





それが「ソウルメイト」なんですね。









愛あるステキなあなたへ





「ソウルメイト」も出逢ったときに

わかりやすい合図があるそうです。




なんだか「なつかしい感じ」がしたり…




まだ逢ってすぐなのに

話がすぐにはずんだり…





「この人と出逢えてうれしいなあ!」

っていう気持ちが

ことあるごとに沸いてくる人。







そして、

自分と正反対の考え方や性質を

持っていることもあるので…





時には、相手の考えていることが

わからなくなったり…





相手の言ったことに傷ついて

「もうイヤだよ!」って

泣きたくなるようなこともあるけれど…






おかしなことに

2~3日経つと

なぜかまた

あわなきゃいけないような用事ができたり…





自分が不思議とまた

その人に逢いたくなるような…





いちど出逢うと

カンタンには

切っても切れないような関係です。








そうやってかかわっているうちに

お互い、影響を受けて

どんどん魂が覚醒され、成長していく。








なかでもね…




自分がもうどうしょうもなく

落ち込んだり、メンタルが落ちたとき。






「ソウルメイトの誰かが助けてくれる」






っていうことが、あるんです。






「ソウルメイトと

ただ逢ったりしゃべったりすることで

心の充電ができる」





そんな不思議なパワーがあるんですよね。






もし、あなたがいま

なにかで心がゆれているのなら…




「この人、ソウルメイトかも?」と

思う友人に逢ってもらったり…



電話で声をきかせてもらったり…



ラインやメールで

なにげないことを

しゃべってみてください。





それだけでも…




「ソウルメイト充電」




は十分可能です(*^_^*)





お互い、励まし合って、

生かし合い、響き合い、助け合いながら…



ひとつの「使命」を達成していく。





そのために

神さまが出逢わせてくれる

「魂の仲間」。





それが「ソウルメイト」なんですね(*^_^*)






あなたがソウルメイトと

応援しあって、

使命を叶えていくことを…



私はいつも応援しています(*^_^*)






今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。