愛あるステキなあなたへ





本日も



「ステキなお知らせ」



があります。






いままで、私のブログでも

何度かとりあげてきた

世界一癒されるコトダマメソッド




「まなゆい」






11月23日(水曜日・祝日)にも…




「まなゆい・コラボわかちあいの会」




をやることが決定しました!!!






この会は

まなゆいの創始者であり

私の友人である…



「小玉泰子さん」(たまちゃん)



とコラボの「わかちあいの会」となります(*^_^*)







たまちゃん(左)と一緒にパチリ♡





たまちゃんとは

私が編集者時代からの友人です。



本当に心がキレイで純粋な人。



お逢いすると、陽子の心も洗われます…(笑)
 

 

 





 

「まなゆい」は

ベストセラー作家のひすいこたろうさんが…



 


『これは、ノーベル平和賞もの!』




と驚かれたという…

 

 

 



 

コトダマを使った

「魔法のメソッド」で…



いちどやってみると

自分の「本当の気持ち」が

びっくりするほどよくわかるんですよね。

 





 

そして、「まなゆい」と

共にすばらしいのは…



小玉泰子さんの撮影した…




「光の写真」



なんです。


これが「光の写真」です

 

↓(一例です)




 
 



この「光の写真」って

本当に不思議で…



飾っておいたり、

バッグに入れて持ち歩いていると…



不思議と「いいこと」がいっぱい起こるんです。



 

なぜか夢も叶いやすくなるんですね。

 



 

※「わかちあいの会」に参加した方に

こちらの「光の写真」をプレゼントいたします(*^_^*)


 


 



今回はみなさんの悩みで最も多い

「人間関係の悩み」がテーマです。



 




くわしい講座内容をご説明しますね(*^_^*)








********************************




小玉泰子さん&田宮陽子 コラボ企画



まなゆい・わかちあいの会」




(テーマ)




「人間関係がツライ…」と

悩むあなたの心がスッキリする!

「まなゆい」の魔法







(「わかちあいの会」内容)






人の悩みのほとんどは


「人間関係にまつわること」


だと言います。






例えば…



「ニガテな上司と

なんとかコミュニケーションをとりながら、

仕事をすすめていかなきゃいけない…」というとき。




「ニガテなママ友と一緒に、

子どもの行事に参加する」というとき。





「お世話になっている先輩から

誘われているけれど、

どうしても気乗りがしない…」というとき。






「友だちや仲間がほしいのに、

人をついついジャッジしてしまうので、

つながりたい人がいなくなってしまったり、

自分の心をなかなか心を開くことができない」というとき。






また「感情さん」(本当の気持ち)は


「この人からもう卒業したい!」


って言っているのに…




頭で考えると



「この人に経済的な面で頼っているから、

離れることはできない…」とか…




「私、ひとりで何ができるんだろう…」



ていうふうに

恐れが出てきてしまうことがあります。







そのため



「感情ではイヤなのに、仕方なくまだ一緒にいる…」



というケースもあるのではないでしょうか?






人間関係にまつわる悩みは、

複雑にいろいろなことが

からみあっているケースが多いので…




「あちらを立てれば、こちらが立たず」



「一筋縄(ひとすじなわ)ではいかないなあ…」



と思い悩んでしまうことってありますよね。





実はね、そんな

「人間関係のお悩み」の解決に、

もっとも効果的なのが「まなゆい」なのです。






「そんな自分を受け入れ、認め、ゆるし、愛しています」






とただただ繰り返しているだけで、

あなたの心の中がスッキリと整理されていきます。






そして、「自分は、ホントはどうしたいのか?」

「そのために、自分は何をすればいいのか」

が明確になってくるんですよね。





どんなにからまった毛糸(人間関係の悩み)も、

「まなゆい」を使うと、

一本ずつスルスルとほどけていきます。





そして、ほどけた毛糸でもういちど

「好きなもの」(望む人間関係のカタチ)

を編むことができるのです。





あなたの心がほっとラクになって、

心の中がスッキリする。




そして、これからの出逢いや

人とつながることが、楽しみでワクワクしてくる。




そんなステキなひとときを

みなさんで味わいましょう。




 


 







(わかちあいの会・詳細)




ファシリテーター(わかちあいの会・進行係)



小玉泰子さん(まなゆい協会代表) & 田宮陽子




開催日 : 2016年11月23日(祝日・水曜日) 




開催場所 : 「アワーズイン阪急」 ツイン館4F


※JR大井町駅から徒歩1分

http://www.oursinn-hankyu.co.jp/ja/service/access





開催時間: 13時開場・受付スタート


        13時30分~16時30分(3時間)

        「わかちあいの会」



料金: 7,000





お客様の店員 : 先着80名様



お申込みはこちらへどうぞ



http://www.pleaseed.com/LectureFrames.cfm?ID=970




******************************




●今回の「わかちあいの会」は

「ぷれし~ど」さんという

ステキな会社が

ご協力くださることになりました!!!



感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)






●それから、「わかちあいの会」の主役は…




あくまでも、

この会に参加してくださる

おひとり、おひとりの方です。




そのため、

私や小玉泰子さんは

「講師」や「先生」という肩書きではなく…




「ファシリテーター」(わかちあいの会・進行係)




という表現を

使わさせていただいています(*^_^*)








私、田宮陽子も…




まなゆいの創始者である

小玉泰子さん(たまちゃん)も…




あなたにお逢いできるのを

ワクワク心待ちにしていますね♡








あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。