愛あるステキなあなたへ








今週の土曜日と日曜日は…



広島にて

「金運アップ女子会」と「わかちあいの会」があります。








広島のみなさ~~~ん!!!



もうすぐ、あなたに逢えますね。







※広島わかちあいの会に関してはこちら



10月30日広島で「わかちあいの会」を開催します!






※広島「金運アップ女子会」に関してはこちら



10月29日 広島で「金運アップ女子会」を開催します!









今回、きっと初めてお逢いする方も

いっぱいいると思うんです。





私はいまワクワクドキドキしながら…



広島のおいしいものや名所なんかを

調べているんですよ。







それから今回の広島の旅では…




「護国神社」



への参拝もあります。





※広島「護国神社参り」に関することはこちら



広島で「神社参り」をします!









私、これから



「全国各地の神さま」



のことをみんなで勉強したり

大切にしたいなあ…と思っているんです。






私の場合、

どう考えてもすでに…





八百万(やおよろず)の神さまから

たくさんの恩恵や応援を

受けていると思うのですが…





その「感謝」を

少しでもお伝えするためにも…





各地の「神さま」のことや

「神さまにまつわる行事」を勉強して

それを私なりにお伝えすることで…






私たちグループのことを

これからも

応援していただき

守っていただけるような気がするんです。






だからね…




神社参拝がとっても楽しみです。





そのことを考えると、

心がすがすがしくなるんですよね(*^_^*)







それでは更新、いきますね~~~!!!





****************************







突然ですが…



「無償の愛」



という言葉がありますよね。





何か「見返り」を期待しないで…



相手のためにやったこと。




「世の中がますます良くなったらいいな」



「ますます、みんなが幸せになったらいいな」




という

純粋なさわやかな気持ちでやったこと。










実は、この世で


「無償の愛」


ほど強いものはないといいます。









「信じられない奇跡」というものが

この世ではときどき起きますが…




「無償の愛」でやったことには…



ものすごい確率で「奇跡」がいっぱい起こる!






きっと「神さま」が

いちばん好きな「愛のカタチ」が…




「無償の愛」




なんでしょうね。





「無償の愛」でやることは

どんな小さなことでもいい。





いま自分にできること。



たとえば、心をこめて文章を書くこと。




心をこめて

おいしい料理を作ること。




心を向けて

人の話を聴くこと。




知っている

「ちょっといい話」を

いろんな人にシェアすること。





そうやって、

自分にできることを

「無償の愛」でシェアしていると…






そんなあなたを、

神さまはずっと見ているんですよね。




ちょっとスピリチュアルな話になりますが…




人間は何度も何度も生まれ変わります。





それは「魂のステージ」を

向上させるためです。








そして

人間が生きる最終目的は…


「無償の愛」を人に与えるためなんだとか。






その「無償の愛」の形は

人の立場によって異なります。




どんなことでも、いい。




いま、自分ができること。




それを「無償の愛」でやってみませんか?






すでに

「無償の愛」で与えることを

好んでやっている人のところには…




信じられないような奇跡が

たくさん、たくさん、起きているはずです。










あなたはどんな方法で


「無償の愛」


を投げかけますか?





もちろん、

あなたの仕事とか

収入が入ってくることを

きちんとやった上で…




一日のうち、ほんの少しでも…



「無償の愛でやる時間」



を作っていく。




どんな小さなことでも…



それが


「神さまのお手伝い」


のスタートになるんですね(*^_^*)







あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。