愛あるステキなあなたへ







私はいままで

たくさんの成功者を取材してきたので…





「あ、この人、いずれ成功するな」




っていう波動(雰囲気)を

出している人にあうと

なんとな~くわかるんですね。









そのカンみたいなものは、ひといちばい、するどいつもり。









独特の才能や魅力を持っている方や…



「この人はたくさんの人を幸せに導く方だな」



って感じる人とお逢いしたときに…




「この人、

いまはまだ無名だけど…


きっとそのうち、すごく成功されるだろう!」




っていうのがなんとなくわかるんです。








少し前になりますが…




「そんなふうに思った女性」と

お茶したことがあったんです。






その人はもともと

専業主婦だったのですが…





独学で「洋服のスタイリング」を勉強されて…





いまはフリーのスタイリストさんを

していらっしゃるんですね。







それで、その方が

こんなふうに言ったんです。






「私は、子どもが小さいころ

ママ友が集まって

夫の悪口を言いあっていたんです。




私は、なぜか、その輪の中に

入るのがとてもイヤだった。




なんか、自分の波動を落とすような気がして…。





だから、みんなの輪の中に

入らないでいたら…




周りから

『あの人は変わってる』

って言われていたみたいです」







私は彼女の話を聞いていて

「自分のこと」を思い出したんですね。






実はワタシも

ある編集部にいたときに…





先輩たちが

取材先の人の悪口を

言いあっているのを見て…




その輪のなかに入るのが、

とてもとてもイヤだった。






その理由は彼女と同じ…。





なんか、自分の波動を落とすような気がして…。






だから、みんなが悪口を言いあっているとき、

ひとりで喫茶店に行って

そこで仕事をしていたことを思い出しました。






ああ、私も、そうだったなあ…。









愛あるステキなあなたへ






実は「成功する人」というのは…



「波動の法則」というものを

無意識のうちにわかっています。






自分の波動を落とすようなことを

好んでやらないし…




みんながやっていたとしても、自分はやりたくない。






それから、生まれつき、心がとても繊細だったり…



(※それも才能のひとつです)





ひといちばい、やさしかったり、愛情があったり…





「こころの世界」のことを

無意識にわかっていたりするんですよね。







そのことをバカにされたり…



いじめられたり…



みんなの「仲間はずれ」にあうこともあるでしょう。






「あの人は、変わってる!」




って言われることもあるかもしれない。






私も、まさに、そうでした。




でもね…





それでいいんです。






そのうち、あなたが

自分の道で頭角を表すようになると…





昔、あなたのことを

仲間はずれにしていた人たちは…





口をそろえて、こういうようになります。






「私は、

あなたが成功することを

昔からわかっていたよ」







…そういうものなんですね(笑)







あなたがもし

「波動のこと」や「こころの世界」の真理が

なんとなくわかっていて…





みんながやっていても

波動を落とすようなことは

したくない…と思っているのなら…






あなたは将来、成功する可能性大…です!!!






あのね…





「変わり者」でいいんだよ。




成功者はみんな「変わり者」だから!!!






陽子も、ずーっと、そう言われてきました(*^_^*)






あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)







今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。






ペタしてね