愛あるステキなあなたへ






本日も…



「ステキなお知らせ」



があります!!!






私、田宮陽子の「わかちあいの会」…



本当にありがたいことに

みなさまから

大反響をいただいております。









昨日もちょっとお話したのですが

先日、

はじめて開催した「福岡」も、

めっちゃ盛り上がりました!!!







この写真だと、わかりずらいかもしれませんが…



中央の奥にいるのが

田宮陽子と、

総合プロデューサーのよしこ先生(山崎誉志子さん)です。




福岡では

初めてお逢いした人もいっぱいいましたね…。



こうやって

私の活動が

いま全国に広がりつつあります。








実は、さらなる



「ものすごい企画」



の計画があるのですが…





その発表は

もうしばらくお待ちくださいね(*^_^*)









そして東京のみなさ~~~ん!!!




東京の大井町で

定例の「わかちあいの会」


11月もやりますよ~~~!!!









今回の「田宮陽子のわかちあいの会」…






ちょっと、ご紹介しますと…





いま私のブログの中で

とてもとても人気があるのが…





「新しい時代のお話」




なんですね。






9月23日の「天赦日」(てんしゃにち)から

また新たに「新しい流れ」がはじまりましたね!





いくたびも「デトックス」「停滞期」を乗り超え…





すでにみなさんは…





「望む世界を生きること」




がはじまっています。






あなたがずっと前から

心に思い描いていたこと。





「本来の自分」に戻り

自分が心からやりたいこと。





自分の魂がふるえるような最愛のパートナー。





自分がずっと住んでみたかった場所。







そういうように…




「私はこれをやるために生まれてきたんだ!」




という「望む世界」が…





いよいよ現実になる。




あなたが自分で実現していく流れに入っています。






そんな中で…




「いま、自分の中にある

闇の部分が見えてきて、とまどっている」



「自分の人生の

キーパーソンとなるような人と

出逢ったんだけど…


もっとつながりたい一方で

恐くて、逃げ出したい気持ちになる!」





「停滞期のときに、

どうやって過ごしていいのかわからない」





「『本来の自分』に戻りたいけど、

いままでの状況を手放すのが恐くて

まだ、それができない。


そんな自分にイライラする!」




という方がいらっしゃると思うんです。





わかります、その気持ち…。




私もまさに

そんな気持ちとずっと戦ってきました。





また…

「ブログでは話せないような

ディープなこととか

ヒミツの話も教えてほしい」



という声も続々と届いているんですね。









私のほうでも…




いま私が感じていること

スマッシュヒットしていること…




もっともっと

みなさんにシェアしたくて、たまりませんので…




まずは



「新しい時代の話」



をじっくりさせていただきます。









それから、

いま私が気になっているのは…




「宇宙は予祝に反応する」



(※自分の願いは「予祝」で叶えることができる!)


っていうことなんですね。







私たちは…




「なにか良いことが起こる気がする!」




って期待するのは、とってもいいことなんです。






よく「シャにかまえた感じの人」などは…




「そんなふうに期待してると、期待外れに終わるよ」



「最初から、期待なんかしないほうがいいんだよ」




っていうようなことを言いますが…





宇宙っていうのは、

あなたの「期待」に反応するんですよね。






「期待する」っていうのは

それが起こったときと

あなたの心が「同じ波動」になることなんです。






その「高まった波動」に

ふさわしい現象(現実)が

本当に起こるんですよね。





…といった「予祝の魔法」を

じっくりお話していきたいと思っています。







さらに

最近書いた話で

多くの方の心に

スマッシュヒットしていただいたようなのが…





「『心の世界が好きな人』が最後にやる修行」






「ポジティブ」という言葉がありますよね。



明るくて、

なんでも前向きにとらえること。




これは本当にすばらしいことです。




でも、「ポジティブ」だけに偏ってしまうと…



これからの時代は

注意が必要なんですよね。





どうしてかというと…



自分の中にある…



「ダークな部分(闇の部分)」



を認めず、

目をそらそうとするから。




「魂の時代」では…




「本来の自分のありのまま」




を認めること。





そして…




「相手のありのまま」




も認めること。





そのうえで…



「お互いにとって、心地のいい距離」



を保ちながら…




お互いの生活を侵すことなく、生活すること。




(※たとえ家族であっても

「違う列車」に乗っていることを認めること)





これがもっとも

大切なんですよね…という話を





「自分の中の光と闇を統合する」




という話を交えながら

していきたいと思っています。








さらに、みなさまに大好評の…



「金運アップのお話」



もいくつか入れていきます。







そしてですね…



いま、私とよしこ先生でやっている



「魂づきあいのできるお友だち作り、サポートします」




が大・大・大反響を呼んでおります。




※読んでいない人はここをポチッと

「魂づきあいのできる友だち作り」サポートします!






「陽子さんのブログのことを

話し合える仲間がほしい!」




「一緒に励まし合いながら、

仕事をしていく仲間がほしい!」





「龍さんの神社に一緒に行ける仲間がほしい!」




このように…



やっぱり、みなさん、仲間がほしいですよね!!!



私だって、ほしいです!!!(笑)



苦しいとき、悩んだとき…



そして「新しい時代」に突入して

いろいろなことに一歩を踏み出すとき…



なによりも心を支えて

励ましてくれるのは「仲間の存在」ですから!!






そして、第二部は



「まなゆい」



というコトダマメソッドを使って…




「新しい流れの中で、望む人生を生きる!」




●自分がずっと前から心に思い描いていたことはなあに?



●自分の魂がふるえるような「最愛のパートナー」との関係で

さまたげになっているものはなあに?



●どうすれば、自分がずっと住んでみたかった場所に住める?



●「もう卒業」とわかっている人と、スムーズに別れるには?




…などなど

いまの自分が

もっとも欲しがっている「テーマ」を選んでもらって

世界一癒されるコトダマメソッド

「まなゆい」を体験していただきます。





そして最後に

「あなたの願い」を

みんなで

予祝応援していきたいと思っています。











そんな感じでもりだくさんの

バージョンアップした「わかちあいの会」ですが…




「わかちあいの会」では

ブログでは書けないようなお話もイロイロ…(笑)




会場のみなさまと私で

「ヒミツの関係」?になるのも

「わかちあいの会」ならではの楽しみです(*^_^*)





 



写真右が

「わかちあいの会」の総合プロデューサー

「よしこ先生」こと、

山崎誉志子さんです。




よしこ先生のお客様に対する心配り、

それからアイデアや工夫など

本当に助けていただいております。




「わかちあいの会に

参加したいのですが、

こういう事情(ハンディなど)があるけれど、

どうしたらいいですか?」というときは…



ぜひ、よしこ先生に

お気軽にメールで相談くださいね(*^_^*)











さあ、詳細をお伝えしますね!









【 東京 わかちあいの会 】



● 日時 : 2016年 11月13日 (日曜日)



● 受付時間 : 13:00~13:30



● 開演時間 :13:30~  終了時間:16:00




● 読者さま定員 : 80名 (先着順)




● 場所 : アワーズイン阪急 ツイン館第1会議室


(会場住所 : 東京都品川区大井1-50-5 

          阪急大井町ガーデン       )




● 参加会費 : 8,000円







****************************





【 「わかちあいの会」のラインナップ 】




※会場のみなさまの雰囲気で

テーマが少し変更になる場合があります。




◎ 第1部  田宮陽子の話



●「新しい時代の話」

~いよいよ「望む世界を生きること」が始まった!~



●あなたの願いは「予祝」で叶う

~宇宙はあなたの「予祝」に反応する!~



●「心の世界」が好きな人が最後にやる修行

~ポジティブにも、ネガティブにもかたよらない生き方~



●大好評! 金運アップのお話



●魂づきあいができる仲間を作ろう!


(⇒よしこ先生が愛をもって指揮をとります)



◎ 第2部  あなたの「夢」を応援します!


(誰でも「望む世界」を生きることができる!

世界一癒されるコトダマメソッド

「まなゆい」の方法を詳しくシェアします)



(テーマ)


「新しい流れの中で、望む人生を生きる!」

 

(※私がずっとやりたかったこと。

これをするために生まれてきたこと)



●心が癒されると自然とうかんでくる

あなたの「本当の願い」を

参加者全員で叶うように応援していきます。






●田宮陽子・最後のとっておきの話



「今日のわかちあいの会に

参加したみなさんに

いちばん知ってほしい魔法の話




***************************


申し込みはこちらまでメールをくださいませ



↓      ↓       ↓


info.wakachiai@gmail.com



**************************





「大阪のわかちあいの会」に

参加される方で…




「こういうことが

一緒にできるお友だちがほしい!!!」




という方がいらっしゃったら…




「そのむねをカンタンにまとめたもの」と「お名前」を…





よしこ先生のほうにメールでお送りくださいませ。





***************************




こちらまで気軽にメールをくださいね!!!

↓      ↓       ↓


info.wakachiai@gmail.com





****************************




※メールを送ってくださるときは


「11月13日 東京・わかちあいの会に参加します」


とまず書いていただき…



「お名前」と「参加人数」をお書きくださいませ。





※メールの受付は

総合プロデューサーの山崎誉志子さん(よしこ先生)が

してくださいます。



すべての人に対して、

愛をもって親切に丁寧に接する、

よしこ先生の対応は

私もいつも尊敬しております(*^_^*)







※参加受付のメールが2~3日中に届きます。



※万が一、「受付メール」が届かない場合は、

もういちどお送りくださいませ。




※ケイタイメールでお送りになる方は

「パソコンのメール受信OK」にしてから

お送りくださいませ。

「申し込み受け付け」のメールが届かなくなります。







***************************






(参加受付をしたみなさまへ)




【 田宮陽子からのお願いでございます 】





キャンセルをされる場合は

当日の3日前までにいただけると

大変、大変、助かります。




…といいますのも

「キャンセル待ち」をしている方が

いらっしゃるからです。




なにかのご用ができて

「わかちあいの会」に

行けなくなることって、あると思います。




そんなとき…



「キャンセル待ちの方に、

このお席をゆずってあげよう!」



と、思い出してくださると

本当にありがたいです。




「わかちあいの会」開催日の3日前までに



info.wakachiai@gmail.com  



こちらのアドレスに


「〇月〇日の『わかちあう会』に行けなくなってしまいました」


と連絡をいただけましたら…




すぐに「キャンセル待ち」の方にご連絡ができます。





これは…




「愛のゆずりあいキャンペーン」




と心のかたすみに

覚えておいていただけましたら嬉しいです。




***************************





最後に…



今回、距離や日程などの関係で

参加できない方も…



必ず「最高のタイミング」で

あなたにお逢いできる日がくると

私は信じています(*^_^*)




その日まで、ブログでお逢いしましょうね(*^_^*)







みなさんと

お逢いできるのを

ワクワク楽しみにしています(*^_^*)








今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。







ペタしてね