愛あるステキなあなたへ





突然ですが…




本日また

地球のエネルギーが

バーン!と変わったみたいですね。






今回の「満月」は

特にデトックスのパワーが強く…





「古いものを手放しなさい」



「覚悟しなさい」




というようなメッセージを含んだ出来事が

ここ数日間、

多くの方に起きているようです。




(※今後「リーダーになる人」は特に)






「眠くて眠くてしょうがない」という私の症状も…




いわばデトックスだったみたいです。





それから本日の午後に…




「高波動のエネルギーが地球にそそがれる」




という話もあり…




多くの人に「浄化」や「気付き」が起きているみたいですよ。








いわゆる




「覚醒」



(※目覚める)



が起こっているみたいですね。









私はというと…




今日の午後あたりから…




またまた、

なんにもする気が起きませんでした。。。








やることはいっぱいありますのに…





ぜんぜん、やる気にならない。





ごはんを作る気もしないし、買いに行く気にもならない。





ジムに行って、トレーニングしようと

思っていたのに

それも自動的にキャンセル。







なんだか

頭の皮をひっぱられるようなカンジというか…





なんかすごいエネルギーが

来ているのを感じちゃって…






気が付いたら、ベッドに転がって寝ていました…(笑)







なんか、感情も、ゆさぶられている感じ。






うまく言えないんだけど…





いままで私の中にたまっていたけど

フタをしていたようなこと…




「寂しさ」とか「誰にも言えない気持ち」とか

そういうものが…





最近、フタが勝手に開いちゃって

出てきちゃってるみたいなのね。







かと思うと

ひとりで「思い出し笑い」をして

ゲラゲラ笑い出したり…。







…私、完全に「おかしいヒト」です…(笑)







でも、こんなふうに

メンタルが揺れているのも…





「月」とか「エネルギー」の影響を

ちゃんと受けているんだっていうことがわかったり…





この後に待ち構えている



「新しいステージ」



へのデトックスだと思うと…





ちょっとホッとしますよね。






みなさんは、いかがですか?






また、こんなふうに



「陽子の調子が妙におかしくなったとき」



思い当たる理由もふくめて

正直にそれをリポートします…(笑)






あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)






今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。