愛あるステキなあなたへ






まず「お知らせ」です!!!




本日発売の女性雑誌



「からだにいいこと」



に私の記事がのっております。





こんなステキな表紙です↓






「実際、運がいい人の『引き寄せテク』」という特集の中で…




【「つやの法則」をマネたら、

金運を運ぶ人がやってきた!】



(P106~P107)




こちらに「つやの法則」のことや

私のプロフィールなどがのっているので…




本当によろしければなんですが…見てくださいね(*^_^*)








ちなみに…




実は「からだにいいこと」って

私がもともと編集者として

働いていた編集部なんです。





お世話になった方や

学ばせてもらった人、思い出もいっぱいあります。





そんな昔のお仲間が…




いまも応援してくださること

本当にありがたいし、嬉しいです(*^_^*)





それから、今回、私を取材してくださった…




敏腕編集者(※おまけに美人)の



釼持陽子さん…



ステキなページにしあげてくださって

本当に本当にありがとうございました(*^_^*)








それでは更新いきますね~!





******************************





今日も…



「お金のお勉強」



シェアしていきますね(*^_^*)





このブログを

読んでくださっている方々と

一緒に豊かになっていくこと。






それができることが

本当に本当にうれしいです(*^_^*)






今日のテーマは…




「靴とお金の魔法のルール」





これを聞いて…




「えっ、靴とお金がどうして関係するの?」




と思う方もいらっしゃるでしょう?





実は「靴」っていうのは…



私たちを「幸せなお金持ち」にしてくれる

「開運アイテム」なんですね。




例えばなんですけれど…




「新しい靴がほしいなあ!」




ってなぜかむしょうに思うときって

あると思うんです。





そういうときは、そのすぐ後に…




「あなたがひとつ高いステージへ動くとき」




あなたがますます

豊かで幸せになる

「大きなきっかけ」が起こるときです。





あなたの本能は

それをちゃんとキャッチして…




「いまのうちに

新しい靴をそろえておかなきゃ…」



と思っているんですね。





また、新しく靴を新調しなくても…



「いま持っている靴をピカピカに磨いておく」



これはとっても大切なことなんですね。





ある成功者の教えで…



「靴にツヤを出すと、先祖の加護がある」



っていう言葉があるんです。




「加護」っていうのは

見えない大きな力が

あなたのことを守ってくれて

応援してくれること。




ですから…



「靴にツヤを出すと、

いつもご先祖が

見えない大きな力で守ってくださる」



ということなんですね。








愛あるステキなあなたへ





私はいままで

たくさんのお金落ちや大富豪、

セレブの方を取材してきましたが…




そういえば、みなさん…




靴がとても

キレイでツヤがありました!!!





たとえば、とってもシンプルな格好…




黒いニットに、

黒いスカートみたいな感じな

コーディネイトをしていても…




靴は「まっかなハイヒール」を履いていたりして…




靴に気を使っている人が

とっても多かった。




そして、多くの方の靴は

ピカピカに磨かれていました。





これも、たぶん…



「靴とお金の魔法のルール」




を無意識のうちに

知っていらっしゃるから…



なのではないでしょうか?






なんかこうやって書いていると…



靴箱の中にある靴を

ピカピカに磨きたくなりますね~(*^_^*)







あなたがますます

幸せで豊かであることを

私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。





ペタしてね