愛あるステキなあなたへ









今日も


「とても信じられないような話」


ですから…




スルーしていただいて

まったくけっこうです。








ここのところ連日のように

私のところに入ってくる

「情報」を見ていると…





改めて…




「新たな学びが始まるなあ…」




というのを痛烈に感じます。







どういう学びかというと…





「ちがうタイプの人と

響きあい、わかちあい、助けあう学び」







私たちは

生まれ育った環境や…



生まれもった性格…



もしくは「前世」からのカルマ(因果)の影響により…





いまの自分の…



「考え方」「価値観」「パーソナリティ」「特性」



っていうのができあがっているんですよね。







例えばなんですが…




「なんでもポジティブに受け止めようとする」




っていう人もいれば…




「どちらかというと

その出来事の闇の部分にフォーカスする」




っていう人もいるんですよね。







これは



「ポジティブに受け止める方がいい」



ということでもなく…



「闇の部分にフォーカスするのなんて、よくない」




っていうことでもないんですよね。





(※「ポジティブじゃないといけない」っていうのは

「ひとつ前の世界」の成功者が

よく言っていたことですが…




こういう考えって、実は、もう古いのよね~。




陽子も、いろいろな出来事から学びました…(笑))








「光と闇を統合する」





っていう言葉がありますが…





この世界っていうのは

「光」も「闇」も、両方あるから

バランスよく成り立っているんですよね。





キンキラキンの光ばっかりだったら、

まぶしくて、落ち着かなくてしょうがないし…





その反対に

「闇」ばっかりだったら、まっくらだし…



その闇の中に

どんなに「美しいもの」があっても

誰も気が付かないし、

それを誰かに見せることもできません。







「光」(陽)もある。



「闇」(陰)もある。







それらが集まってハーモニーをかなでると



「中庸」(最高のバランス)




になる。








そういうことなんですよね。








それでね…





いま私のところに来ている「お知らせ」は…





「ポジティブ」も「ネガティブ」も…



「自立」も「依存」も…




さまざまな特徴(特性)を持った人が集まって…





「みんなで、

ひびきあい、わかちあい、助けあいながら

何かをやっていくことになるだろう…」




っていうことなんです。







例えばなんですけれど…




「闇の部分にフォーカスするのが得意な人」




っていうのは…





その部分をうまく使うと…


「いままでの世界」の既成概念に

がんじがらめになっている人に

ガツン!と厳しく一撃を加えることができる。






データを集めたり、

職人のような細かい仕事が得意なので…





その「ツール」を使って…





相手を納得させながら

「古い世界」を

打ち壊すことができるんですよね。










一方で



「ポジティブにフォーカスするのが得意」



っていう人は…





「人との調和がとれる」



「人の気分(士気)を盛り上げることが得意」



「場をなごませる」



「トラブルがあっても、くじけない」





などなどの特性があるから…





どっちにも「すごいところ」があるんですよね。




(※その反対に「弱点」も、もちろんそれぞれあります)








そういう仲間が集まって…



ひびきあい、わかちあい、助けあいをはじめたとき…




この世界に…





「革命を起こせる力がある」





いま私は胸に

その映像が、

何度も何度も浮かび上がってくるのです。













愛あるステキなあなたへ





最近、あなたのところに…




あなたが前世から

深くかかわってきた人が…




ひとり、またひとり…と集まってきていませんか?






カンのいい人なら、

そういう相手に逢ったときに…




すぐに、もしくは、何度目かで…




そのことがわかるはず。





「初対面と思えない」



「どこか懐かしい感じがする」



「初めてあったのに、話が妙にあう」



「正反対のタイプなんだけど、

二人(もしくは仲間)でいるとバランスがとれる」



「妙に心惹かれる」





…こういう出逢い(前世からの再会)は

昨年の後半ぐらいからはじまっていますが…





特に、ここ数か月間で出逢った人の中に




「キーポイントとなる人物」



がいるはずです。





その人は、

前世もあなたと「同じグループ」にいて…



同じ(※もしくは似たような)テーマを追及してきた




「同志」




でした。






あなたと同志は

前世でも同じようなことを

協力し合いながらやっていたのです。







 

でもね…信じなくてもいいんですけれど…




 

途中でとらわれたり、圧力をかけられたりして…




 

そのことが

最後までできなかった…としますよね。




そのときに…





 

同志だった仲間で…




 

「こんど生まれ変わったら、

私たち、もういちど出逢って、やりとげましょうね」




ってお約束をして、あの世に帰り…






 

バラバラになって

現代の日本に生まれてきているんです。









「私たちグループ」は…





みんなで、ひびきあい、わかちあい、助けあいながら…





今生こそ、

自分たちがずっとずっとやりたかたことを…




最後まで、やりとげることになるでしょう。





あなたは自分の「特性」を活かし

仲間と協力したときに…




想像もできないような「すごいこと」が起こる。





これは徐々に火がついていき…




大勢の人を巻き込んでいく、

ムーブメントとなっていくことでしょう。







そんなシーンが、

私の心に

なんども、なんども、浮かびあがってくるのです。









 

自分の「怖れ」を手放して

たくさんの人の前に出ていく覚悟…





自分の得意な「ツール」を使って…




その「真実」を

さまざまな角度から表現し、

みんなの気持ちを動かしていく決意。







 

これがいま整いつつあります。










その「リベンジ」のために

私たちグループは

いま、この世界に生まれてきているのです。






こんどこそ、最後まで、やりとげましょうね!








愛ある私の「同志」たちへ…





あなたも自分が

「新しいステージ」に行くこと…



すでに気が付いているでしょう?





ここ数日間のあいだに

起きた出来事を考えてみると…




「古いものを手放しなさい」


「覚悟を決めなさい」




というメッセージを含んだことが

起きているはず。





あなたは「表に出ていく人」です。





これから、忙しくなりますよ。





その「忙しさ」は

息苦しいものではなく、

あなたが望んでいたものなので

楽しめると思います。






そして、使命を達成していく途中には

「人間関係の学び」や

「パートナーシップの学び」もありますよ。







きっと感情を揺さぶられたり、焼かれたり

いろいろなこともあると思うけど…





「前世からの使命達成」という

言い尽くせないような悦びを

あなたといっしょに味わうことになるんですね。






いよいよ、それが始まります!










あなたが自分の感情さんにしたがって

「新しいステージ」にふみだしていくことを

私はいつも応援しています(*^_^*)







今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。






ペタしてね