愛あるステキなあなたへ






今回のお話は…


「とても信じられないような話」


ですから…




スルーしていただいて

まったくけっこうです(*^_^*)








私的に昨日ぐらいから…




「ああ、また流れが変わったな」




っていうのを感じています。







どう変わったのかというと…




いよいよ、さらなる…




「新しいステージへ行くとき」



が来たようです。








今回の流れで私が感じていることのひとつに…





「前世からのリベンジ」





っていうのがあるんですね。







私たちの魂は、

なんども、なんども生まれ変わりながら…





「自分のテーマ」





(※使命とか、お役割もふくめて)




というものを追及しつづけているんですね。





いま私たちがやっている仕事や…





「これって、なぜかしらないけれど、できちゃう…」



「これって、妙に興味があるなあ…」





と思うことというのは…





「前世でもやってきている場合」





が多いんです。









例えば、私だったら…




「こころの世界のことを伝える」



「文章を書く」



「言葉を使って表現する」





っていうことは

前世でも

きっときっとやってきていると思うんです。








だから、そのことが大好きだし

飽きないし…



なぜか、できてしまう…。








それでね…





私たちは前世などで…



自分の志を…





「それを途中でやめざるをえない状況になった」


「最後まで達成できなかった」





ということがあるとしますよね。






今回はその「リベンジ」のために…



(※もっとテーマを追及して、その悦びを味わうために)



生まれてきている場合があるのです。





(※もちろん「使命のリベンジ」のためだけじゃなく

「真の愛を知るため」とか

「友情のあたたかさを知るため」とか

他の目的もいろいろあります)








私は、その「リベンジ」のことを

ここ数日間で

思い起こすような出来事が

連続しておきています。








私は…



いいえ、私ひとりではなく…




「私たちグループ」は…





みんなで、ひびきあい、わかちあい、助けあいながら…





「ひとつのこと」をやっていくことになるでしょう。






それは…




いままでの常識や思い込みにとらわれることなく…




「本来の自分」に戻って…




ひとりひとりが「望む世界」を生きること。









ひとつまえの時代の

「概念」にとらわれている人たちに対して…







その方が苦しんでいる

迷いや悩みをラクにして…







交通整理をしながら

「行くべきところ」に導いていくこと。






…これをいよいよ本格的にはじめるときが来た!






そんな気持ちがいま、ビンビンしているんです。







私は、いいえ、私たちグループは…




それを昔からやってきました。




でもね…信じなくてもいいんですけれど…




途中でとらわれたり、圧力をかけられたりして…




そのことが最後までできなかったんです。








今回は…




今生の人生では…




そのことを思いっきりやってみたい!!!








自分の「怖れ」を手放して

たくさんの人の前に出ていく覚悟…





自分の得意な「ツール」を使って…




その「真実」を

さまざまな角度から表現し、

みんなの気持ちを動かしていく決意。







これがいま整いつつあります。










これは、私、ひとりではできないことだけど…





今回、私はその「まとめ役」としてのお役割…




「発信者」「伝達者」としてのお役割を

いただいていることが

はっきりとわかりました。










愛あるステキなあなたへ





前世では「同じグループ」だった人が…




「もういちど出逢いましょうね!」ってお約束をして

あの世に帰り…






バラバラになって

現代の日本に生まれてきます。





その仲間がいま、ひとり、ひとりと…




私のところに集まって来ています。







いよいよ、いまから、はじまるんですね!






これから何が起こるか、楽しみにしていてくださいね。







そして、

あなたも感じているでしょう?





いよいよ

リーダーとしての本領を発揮する時期が

はじまっているんですよね。








「まだカーテンにかくれていたい」



「大勢の人の前にたつ自信がない」



「私なんて、そんな器じゃない」






そんな気持ちがあること、

私もよ~~~くわかります。








その気持ちの奥に

もっと「熱い熱いもの」があること…





私はちゃんと知っているんですよ。







そのために…




いままでの「すべての出来事」はありました!!!








あなたが自分の感情さんにしたがって

「新しいステージ」に

ふみだしていくことを…




私はいつも応援しています(*^_^*)







今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。






ペタしてね