愛あるステキなあなたへ









あなたは最近…



「とってもキレイな虹がかかるのを見た!」とか…



「とってもキレイなピンク色の雲を見た!」とか…



「雲から光が差してきて…


それが 『光の階段』 みたいに見えた!」とか…




そういった現象を見たことはありますか?







まるで…



「自然からの贈りもの」



のような、とってもとってもキレイなもの。






これには、ひとつのメッセージがあるそうです。






それは…





「神さまは、

あなたとの約束を忘れていません。


近いうちに、そのことが叶いますよ」




もしくは…



「神さまは、

あなたのことをちゃんと守っています。



だから、安心していいんですよ」






そういう「ステキなお知らせ」なんですね。





「自然」というものを使って…



宇宙や神さまは

あなたの心を励まそうとしている。





そのために、

こんなにも美しいものを

絶妙なタイミングで見せてくださる。





…なんか、そんなことがわかると

ジーンとしませんか?










愛あるステキなあなたへ







数か月前になりますが…




私は友人と二人で、車に乗っていました。





このとき、私にはとても

落ち込むような出来事があって…




心の中は、「迷い」や「悩み」でいっぱいでした。





そして、となりで車を

運転してくれている友人も

きっとそんな状況だったと思います。





すると目の前に…



まるで「龍」のように見える

とっても美しい雲が

現れたんですね。





本当に、見たこともないような美しさ。





私と友人はこのとき手を取り合って…




「ああ、神さまが

応援してくれているんだね」




って励まし合ったのを覚えています。





神さまや宇宙は

いつも、いろんな方法を使って…



私たちの心に

メッセージを送り続けてくれているのです。







あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)






今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。





ペタしてね