愛あるステキなあなたへ





みなさま、実はですね…




ワタシ、こんど

ステキな雑誌(女性誌)に出ることになりました!!!






「からだにいいこと」っていう雑誌なんですが

10月15日発売号で…




「つやの法則をマネたら、

金運を運ぶ人がやってきた!」




というテーマで

掲載していただくことになったんです。




(※発売日時がせまってきたら、

もういちど詳しくご紹介しますね)






それでですね…




その取材が先日ありまして

とっても感じが良くて

ステキな美人編集者さんが…




渋谷のホテルのラウンジカフェで

取材をしてくださったんです。







そのときに、その編集者さんが…





「私も、どうしたら

お金がもっと入ってくるでしょうか?





っていうお話をされたので…




「とても信じられない話かもしれませんが…



オイルやクリームをこまめにつけて

顔に『つや』を出しておくといいですよ。



『つや』っていうのは

実は『豊かな世界』へのパスポートみたいなもので…



本当につや出しているだけで

臨時収入とかが増えていくんですよね~」




っていう話をさせていただいたんです。







そしたら、その編集者さんから

昨日、メールをいただきまして…





「私、つやを出してから、

臨時収入とか

良いことがグン!と増えたんです!!!」





と、「最近の臨時収入」を箇条書きにして

送ってくださいました。





例えば、カメラマンさんから

思いもかけないおみやげをいただいたり…



先輩や同僚から、ごはんをごちそうになったり…



レストランなどで「おまけ」のサービスを受けたり…



すごい有名な方のアポがとれたり…




…と、彼女のごく日常の中で

すべて自然に起こったことですが…




これって、すべて…




「神さまからの『いいね!』」




なんですよね。








彼女が、「つやの法則」のことを聞いて

素直にそのことに取り組み始めた。




「つや」っていうのは

お顔とか髪のつやもそうですが…




「なにか情報が入ってきて

ピンときたら、素直にすぐ実行!」






これって、「心のつや」も出るんです。





彼女のそんな行動に対して…




「神さまが『いいね!』をしている!」




私はそんなふうに受け取りました。










愛あるステキなあなたへ





「臨時収入」っていうと…



誰かからお小遣いをもらったり、

宝くじがあたったり…




「お金のこと」




を思い浮べますが…




覚えておいていただきたいのは…




「臨時収入はお金というカタチだけではない!」




ということなんですね。







例えば…


「いま使っている

フランパンに傷がついちゃって

目玉焼きが上手に焼けなくなっちゃった…



新しいフライパンがほしいな~」



と思っていたとします。





その日、

たまたま逢った友だちが…



「うち、いま、新しいフライパンがいっぱいあるの。


あなた、ひとつ、もらってくれない?」



と絶妙なタイミングであなたに言ってくれた。





このように…



「とってもタイミング良く、

必要なモノが

あなたのところに流れてきたとき」





それも、神さまからの大切な「臨時収入」です。






実は、神さまは

私たちに毎日のように…



「現金以外の方法も使って、

豊かさを送ってくれている!」



のですね。







これは、どんなに「ささいなこと」でも一緒です。





「なんか、甘いものがほしい。

洋菓子的なものが食べたいなあ!」


と思っているときに…


「レーズンサンド」をひとつもらった。





「顔がカサカサするから、困っちゃう…」


と思っているときに…


「クリーム」の試供品をもらった。






このように…



あなたが何かを「ほしい!」と思ったり…



あなたが何かで困っているときに…




絶妙なタイミングで

その「モノ」がやってくるときは…




あなたは…



「お金さん」に愛されていて…



「豊かさの流れがやってきているとき」です!!!






そのことに感謝するようになると…




あなたの「お金の流れ」

ますます音を立てて

良くなっていくのですね。







あなたが

ますます豊かで幸せになることを

私はいつも

応援しています(*^_^*)



今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。



ペタしてね