愛あるステキなあなたへ









今回のお話も…


「とても信じられないような話」


ですから…




スルーしていただいて

まったくけっこうです(*^_^*)












昨日の夜…




「あれ、あれ、これはひょっとして…


また 『例のアレ』 かな???」




という気配を感じたんですね。





「例のアレ」とは…



そう、「停滞期」のことです!!!






そこで、こんな記事をシェアしました。





※読んでいない人はこちらをポチッと

いま体調やメンタルが落ちている人へ。






そうしましたら…




も~~~~う、たっくさんの人から


「私もそうです!」


「こんな感じでスッキリしないモードでした」


「この記事を読んでほっとしました」


というコメントや「いいね!」をいただきました。




(※朝起きて、フェイスブック開いて、

あまりの多さにびっくりしましたわ。。。)






やっぱり、あなたも、そうだったのね!!!






私たちは少なからずも

「磨の影響」を受けています。





それから、「星の動き」とか「月の満ち欠け」とか

そういった影響も受けています。





それから、今回のように

「台風の影響」というような

天変地異の影響も受けています。







それで…





●心身ともに快調ですっきりしていて

「物事がタンタンターーーン!」と進むイケイケ期



●体調やメンタルが落ちがちで

物事が滞る「停滞期」






これが交互にやってくるんですね。






特にいま



「新しい時代」



がスタートしまして…





地球の表面にある「エネルギー層」みたいなものがあるんですが…





それが時期がくるたびに

一枚、一枚、はがれていきます。






ええと、そうですね…




「バームクーヘン」




を思い浮かべてみてください。





あれみたいに、

一枚、一枚、はがれるようになっているんです。





それで、表面の皮が一枚はがれるたびに…



「停滞期」



がやってきて…




その後、必ず…



「物事がタンタンターーーン!と進む時期」



がやってきます。






だから、「停滞期」は

必ず終わりますので、安心してくださいね(*^_^*)









それから眠くて、眠くてしょうがないとき…。


(※はい、これ、ワタシです。

今朝も起きれなくて、ブログ更新が遅くなりました。。。)






そういうときは…




「その後、大きな転換期がはじまる合図!」





たぶん、あなたはこの「停滞期」が終わったら…




いままで滞っていた物事…



いままで、なぜか、うまくいなかったこと…



いままでモヤモヤしていた人間関係…





そういった物事が

不思議と解消していき…




自分の中に眠っていた才能、実力が

一気に開花する時期に入ります。




また…




あなたの人生に

大きく影響を与えるような

「すばらしい出逢い」も起こるでしょう。






そういう「タンタンターーンと進む時期」って、

「アドレナリン」とか

「ドーパミン」とかいうホルモンが

全開になって…




睡眠時間が少しになっても

へっちゃらなんですよね。





でも、そうやって

エンジンがぐんぐんかかるのも…





実は「停滞期」に

パワーをちゃんと

貯めていることが多いんです。






「眠くて、眠くて、しょうがない」



「なぜか大掃除(断捨離)がしたくてしょうがない」






この2つの現象が起こったら…




「停滞期」が終わった時に…




「大きな活躍がはじまる合図!」




だと覚えておいてくださいね(*^_^*)









愛あるステキなあなたへ




ここ数日間、

気持ちがどーんと落ち込んだり…



体調がすぐれなくて

疲れやすかったり…




なんだかヤル気がでなくて

いろんなことが

スムーズに進まなかったり…





「大事な用事」を忘れちゃったり…





気持ちがモヤモヤしてしょうがなかったり…。





そんな人がとっても多いみたいです。





こういう時期は…



「体調のトラブル」


「メンタルのトラブル」


「仕事のトラブル」


「人間関係のトラブル」



などが起こりやすいそうですが…





これも「あと何日か」でおさまるので

気にしないこと。




※同じような体験をしている

仲間がいっぱいいると思うと

なんか安心しますね(*^_^*)






おうちでゆっくりする時間をとって…



これからの人生や…



いままでの価値観、人間関係を

思い切って見直すのに

とても良いタイミングです。





とくに…



あなたがいま抱えているものの中で…




「これは、

いまの私には

あわなくなってしまったな…」




というものを整理したり、

確認したりして

手放すのに

最高のタイミング。






「魂の時代」に突入し…


「新しい時代」の魂のテーマは…




「本来の自分に戻る」






そして、それにともない…



「ウソがつけなくなる」



っていうことなんですよね。






これからの時代、

ひとりひとりが

正直になることはもちろんですが…




ウソやごまかしのあった人

そういう企業や団体は…




その真実が

どんどん明らかになって

成り立たなくなります。






仕事でもプライベートでも…




「本当のモノしか残らない」





ですから、もし…




「これって、

自分の気持ちにウソをついているよな…」




っていうことがありましたら…




いまのうちに

自分の心に確認して

その「思い」を手放してしまい…




スッキリした気持ちで

これからの「新しい時代」を

迎えたいものですね(*^_^*)







あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。






ペタしてね