愛あるステキなあなたへ






いま、体調が疲れっぽかったり…



眠くて、眠くて、しょうがない人はいませんか?





…はい、これ、ワタシのことです(笑)





なんか、体が「けだるいモード」です。









それから…



「いろんなことがあって、メンタルが落ちている」



「モノが突然、壊れたり、使えなくなったりした」



という方がいらっしゃるかもしれませんね。






そういえば…



今日、ワタシは

長年愛用していたブラウスを着ていたら…




「突然、ビリッと腕のところが破けてしまう事件」




というのが起きました…。





(急いで上着を着て、

破れたところが見えないようにしました…(笑))








あれ、あれ、あれ…




…ひょっとしたら、

また「停滞期」に入ったかもしれません。






みなさんは、いかがでしょうか?






「ワタシも停滞期かもしれない。。。」というアナタ。





大丈夫。心配いりません(*^_^*)







「停滞期」っていうのは

ひとつステージが上がる直前に

必ずおとずれます。







「停滞期のあとに物事は一気に進む」





という記事をシェアしますので…





今夜はおうちでゆっくりしながら…



ワインでも飲みながら(←ワタシのことです…(笑))




この記事を読んでみてくださいね(*^_^*)






****************************








いままで、私の人生の中で…




「物事がタンタンターン!と一気に進むとき」



がありました。






たとえば、

病気が

治ったときもそうだし…



新しい仕事が決まったときもそうでした。







それまでの数か月

(もしくは数年)

悩んでいたことが…


ある日突然、一気に解決して…


思いもよらない

展開になっていく。






でも、その前の数か月

(もしくは数年)は


「停滞する時期」


というのも

たしかにありました。








迷ったり、悩んだり…



ふんぎりが

つかなかったりして…




グルグル

同じところを

行ったり来たり

しているような感じです。







でも、その

「グルグル」から

“答え”と

なるようなものを見つけ…




「 よし、もう、わかった!


誰かが何と言おうと、

私はこれでいい。


この道で行くと決めたよ! 」



と心に決めたときから…


(覚悟ができたときから)



不思議な引き寄せや

めぐりあわせがおきて…


やがて現実でも、

一気に物事が

進んできたような気がします。









だからね…



もし、いまあなたが「停滞期」だとしても…



心配はいらないの。





大丈夫、安心してくださいね(*^_^*)




いまできること、目の前のことを…


安心して

楽しんでいれば、

いいんですよね♪









宇宙や神さまは…



あなたがどんな道に進みたいか…



そして

「何をいちばん求めているか」を

ちゃんと知っている。







ちゃんと知っていて…



いちばん

ベストなタイミングで、

物事をちゃんと動かしてくれる。




このことをもういちど思い出したいですね♪








愛あるステキなあなたへ




「停滞期」って、誰にでもあります。




でも、それは、「進んでいない」のではありません。





表面下で、

あなたの調子を整え…



あなたが羽ばたく準備を

ちゃくちゃくとすすめている。




物事がいっきに進むときが、

もうすぐ、ちゃんと、やってくるから…。




安心して、

もうちょっと待っていてくださいね(*^_^*)






あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)







今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。



ペタしてね