愛あるステキなあなたへ





いまからお話することは


「とても信じられないような話」


です。



ですから、

信じられる人だけ、信じてくださいね(*^_^*)



(※信じられない人は、

このお話はとばしてくださいね)




一生懸命、仕事をしていたり…


とっても「いい人」なのに…



なぜかずーっと、

お金に困っている人っていますよね。




そういう人って

「お金の話」(豊かになる話」を

誰かがはじめると…



なぜかソワソワして

何度もおトイレに立ったり…



「私、そういうのはいいや…」

と否定するようなことを言ったり…




もしくは


「成功なんかより、

家族が元気な方が大事だよね」


「お金より、友達が大事だよね」


というふうに

「関係ない話」をひきあいに出して…



「話をそらそうとする人」っているんですよね。






それで、ここからの話が

「信じなくてもいいですよ」

の話なんですが…




実はそういう人は…




「貧乏霊」




というものが

ついてしまっていることが

多々あるそうです。







「貧乏霊」は

自分がついている人が豊かになると…




そこにいられなくなってしまいます。





ですから、

その人にとって

「豊かになる話」が入ってくると…





「その人の耳をふさごうとする」





だから、みょうにソワソワしたり…



おトイレに何度も立ったりするんですね。





「貧乏霊」がつきやすい人というのは…




もともと、その人の中に


「お金の話をすることは、いけないことだ」とか…



「私はたくさんのお金を受け取る価値がない」とか…



「お金がたくさんあると、

その他の幸せが

おろそかになるような気がする」とか…





そういう思いが抜けない人に



「貧乏霊」





がつきやすいそうです。






それでね…




この「貧乏霊」をとりさるには…



あなたが心の底から…




「私は、もう絶対、貧乏はイヤだ!!!」




と天に向かって“覚悟”を放つこと。





「お金がない」

という現状に対して

まだまだガマンしようとしたり…




「私には貧乏がふさわしい」と思っていたり…




自分が

豊かになれないことを

ごまかしていちゃダメなんですね。







それをやっていると、

ますます


「貧乏霊」


の数が増えていくそうなんですよ。





私は初めて

このお話を聞いたとき

本当に本当にショーゲキでした。






でも、そういう存在(貧乏霊)がいるんだ…



っていうことを知っているだけでも…




あなたの「意識」や

「お金の流れ」は

変わってくると思うんです。





ちなみに「貧乏霊」は

あなたの「考え方」や「思い」「行動」が変われば…



ちゃんととれますから安心してくださいね(*^_^*)




(※そのために、私は毎日

「お金のこと」をブログでシェアしているんです)







とても信じられない話だと思いますが…



「貧乏霊」のお話



今日のところは

「そういう存在がいるんだ」

っていうことだけ

胸にちょっとメモしておいてくださいね(*^_^*)




*********************



※ちなみに、フェイスブックの方にに

「私には貧乏霊がついているのでしょうか?」とか

「私の両親のあの癖は貧乏霊のせいですか?」

といった質問をいただくことがあるのですが



そういった質問には

お答えはできませんので

ご了承いただけたら嬉しいです。



ブログから

何かヒントを得て…


ご自身で自ら気付かれて…



ますますお幸せになることを祈って

私はこういったブログを書いております。


*********************




あなたがますます

幸せで豊かであることを

私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。




ペタしてね