愛あるステキなあなたへ





お金は

その人が思っていることや…


口にしていることを

増幅させる力があるそうです。





そう、いってみればお金は、



「エネルギーの増幅器」



のようなものなのだとか。







どういうことかというと…



「お金がない、お金がない…」


と口グセのように

言っていると…


ますます

お金がなくなる

流れになっていく。






たとえ、

お金がなくても…


「私って、豊かだなあ!」


「こんなにあって、よかったなあ!」


と言っていると…



なぜか

お金が集まる

流れになっていく。







そのような

不思議な流れが

あるそうです。






だからもし、あなたが

「幸せなお金持ち」に

なりたかったら…




「いま、あるもの」に着目して…



それに

しょっちゅう感謝すること。






たとえば

洋服だったら…


「こういう色の

ブラウスがほしいのに

私は持っていない…」


となげく時間より…




すでに持っている

服に対して…



「このシャツがあって、

ほんとうによかった!



これをどうやって

素敵にコーディネイトして

着こなそうかな~!」



ということを

たくさん

考えるようにするのですね。







そうすると…




なぜか

新しいブラウスを

買うぶんのお金も

入ってくる流れになる。





これはあなたの


「持っていて、よかった!」


「豊かだなあ!」


というエネルギーが



天に届いて…



宇宙がますます

「豊かだなあ」という

エネルギーを

あなたにもたらしてくれたのです。






愛あるステキなあなたへ…

今日から…



「いま、あるもの」をもういちど見直して…



そのことに感謝したり

そのモノを

ぞんぶんに使いこなすことを



たくさん、たくさん

考えるようにしましょうね(*^_^*)




タンスの中や

クローゼットの中、

ひきだしの中を見直して…



「忘れているもの」にも感謝をしましょう。









そうすると

あなたのところに

「豊かなエネルギー」が

ますます降り注ぐようになり…



たくさんのお金が

お友だちを連れて

やってきてくれるようになるのです!!!







あなたがますます

豊かで幸せになることを

私はいつも

応援しています(*^_^*)




今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。




ペタしてね