愛あるステキなあなたへ







今回のお話も…


「とても信じられないような話」


ですから…




スルーしていただいて

まったくけっこうです(*^_^*)






さて、いま8月も中盤に入り…




9月(9月9日)からの…




「新しい時代が一気に開ける!」




に向けて…




さまざまな「調整」が起きているように思います。







実は、9月(9月9日)からは…




「出逢いにつぐ、

出逢いがつながっていき…


あなたと【同じ列車】に乗る人が

さらに続々と集まってくる」






「あなたのやっていること、

あなたの好きなことで

いっけんバラバラに見えていたことが…



点と線で結ばれていき

あなたの本当の使命達成への

ひとつの太い流れを作っていく」





そんなような



「すごい流れ」



に入っていく模様です。






そのためにいま…




「大切なデトックス」




が起きているともいわれています。







それで今回は…




「お客さんがいっぱい来て下さる魔法の法則




というテーマで

シェアしていこうと思います。









お店をやっている方や

セミナーを開催している方の

お悩みの多くに…




「お客さんが

なかなか集まらないのですが、

どうしたらいいでしょうか?」




といったものがあると思います。





いま私の「わかちあいの会」などは

ありがたいことに

たくさんのお客さまが

来てくださっていますが…





私の場合は

10年ぐらい、

ずーっとブログを続けておりまして…




(※しかも「義務」ではなく

毎日、とても楽しく

書かせていただいてきました(*^_^*))






「そのブログを読んで、

なにかを感じてくださった方」



がいま集まってくださっているのだと思っています。






ですから、急に

「満員御礼」

という状態になったのではないんですよ…






ということを

改めてお伝えしておきたいんですね。






そのうえで、お話したいのですが…





「お客さまが来ないと、焦る」




っていう気持ちが

みなさん、あると思うんですね。





実はこの



「焦り」



というものが…



ますます

「お客さまが来ない」という

悪循環を作り上げているんですね。






どういうことかといいますと…




「焦り」という波動が放つ周波数というのは…




とても低くて、要注意なんだとか。






「焦り」もいわゆる「邪気」なんですね。






焦りの邪気は

あなたの脳の活動をとどこおらせ…




「冷静な判断ができない状況」




を作ってしまいます。





いっけん「うまい話」や

「自分を助けてくれそうな話」がきたときに

よく判断せずに

すぐにのってしまったり…。




「焦る気持ち」から

同業他社の人の悪口を言って…




それがなんらかのカタチで

相手に伝わってしまって

トラブルになってしまたり…。





自分のそばにいる

スタッフさんの話に

ちゃんと耳を傾けないで

スタッフさんと自分とおいだに

「大きな溝」ができてしまったり…。





ともかく…



「焦りの波動」が

連れてくるもので…




「良い流れ」




を作るものはないんですよね。







愛あるステキなあなたへ






人生には必ず



「停滞期」



というものがあります。





いっけん表面的には

動いていないように見えますが…




この時期に調子を整えて

その後、

大きくジャンプするための

準備をする大切なときなのです。





「停滞期」にしておくことは…




① いま、目の前にいる

「たったひとりのお客さん」に感謝して

できるかぎりの

惜しみない愛で対応すること。





② 自分になにかを教えてくれたり

アドバイスしてくれる人がいたら

その人に感謝して

「いまできること」を

笑顔で楽しみながらすること。





③自分のお店やセミナーに

たっくさんのお客さまが

行列をなして来て下さっているところを

ワクワクしながら想像すること。





この3つをやってみてくださいね。






この3つのことをやっていれば

「焦りの波動」がなくなり…



「お客様を引き寄せる魅力」



が磁石のように高まってゆきます!!!






あなたがますます

幸せで豊かであることを

私はいつも応援しています(*^_^*)






今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。






ペタしてね