愛あるステキなあなたへ





いま私のブログの中で

とてもとても人気があるのが…





「新しい時代のお話」




なんですね。







地球のエネルギーが高まっているいま…




「その人に起こる現実」




は…



「その人が信じていること」



「その人が見ていること」



「その人が考えていること」



「その人の魂レベル」



によって…




どんどん「列車」が分かれていくように

多極化していくでしょう。





それが「新しい時代」(魂の時代)なんですね。







そんな中で…




「『本来の自分』に戻りたいけど、

いままでの状況を手放すのが恐くて…


まだ、それができない。


そんな自分にイライラする!」




という方や…




「私の中で

なんとなくワクワクすることが

あるんだけど…


それをどうやって

仕事やライフワークとして

具体化していいかわからない」




という方がいらっしゃると思うんです。



わかります、その気持ち…。




私もまさに

そんな気持ちとずっと戦ってきました。





また…




「新しい時代のことをもっともっと知りたい!

ブログでは話せないような

ディープなこととか

ヒミツの話も教えてほしい」



「新しい時代を

ともに手をとりあって

励まし合いながら進んでいく

仲間やお友だちがほしい!」




という声も続々と届いているんですね。









それでですね…




「新しい時代をわかちあう会」




っていうのを始めたんですが…





これがいま、ものすごい「人気企画」となりまして…




読者の方から

大きな反響をいただいております。






私、田宮陽子が

いま心にスマッシュヒットしている…



「新しい時代のこと」



を時間いっぱいまで、いろいろお話します。






そして、参加者のみなさんに

事前に質問をいただいておき…




(※質問は開催日の3日前までにお送りくださいませ)




みなさんのお悩み、疑問、質問に

ちょっとでも心のヒントになるようなことを

お伝えできればと思っています。







それでですね…




9月も東京・市ヶ谷・スピカにて…




「新しい時代をわかちあう会」






開催することが決定しました!!!




 



※いま、たくさんの方に

お申し込みをいただいておりますが

あと若干、お席があります!!!







※今回の「新しい時代をわかちあう会」は

女子限定とさせていただきます。








【 東京・市ヶ谷・スピカ 新しい時代をわかちあう会 】


● 日時 : 2016年 9月7日 (水曜日)



● 時間 : 19:00~21:10ごろまで


※受け付けは18時45分ごろから開始します。



● 読者さま定員 : 28名 (先着順)



● 場所 : スピカ


くわしい場所などは、ホームページをご覧ください

http://spicaplace.jp/


(※市ヶ谷駅からすぐ。

とってもかわいいキレイなお部屋。

女子会にぴったりです)




● 参加会費 : 7,000円








***************************





【 今回の「新しい時代をわかちあう会」のラインナップ 】





◎「愛の誓い」



(※この場が、安心で安全な場所にできるよう

みなさんでヒミツを口外しないことを誓い合い、

浄化の場を作ります)


◎田宮陽子がいま心にスマッシュヒットしている

「新しい時代」の話


※告知した内容は

そのときの旬のニュースや

その場の雰囲気で変更になることもあります。



●9月9日から「新しい時代のゲート」は一気に開かれる!


●いま起きているニュースから「新しい時代」を学ぶ


~SMAP解散発表について思うこと~



●いま「ひっぱりあいが強くなる」はなぜ起こるのか?



●田宮陽子と同じ列車の人は

「エネルギーどろぼうさん」に要注意!



・面倒見がよくて、愛情が強い人のところに

「エネルギーどろぼうさん」は集まってくる!


・「エネルギーどろぼうさん」の特徴


・「エネルギーどろぼうさん」をかまわないコツ




●離れたい人には

言霊の魔法…「ステキな理由で卒業します」




●親や兄弟でも「列車が違う」ことは起こりうる


⇒そのときにどう考えて、どう行動すればいいのか?


●人はそれぞれ

『生まれる前に選んで来た人生のテーマ』がある!


⇒あなたの「人生のテーマ」

(天職・ライフワーク)を見つけるコツ



●「新しい時代」に

特に苦しんでしまう人の特徴とは?


…などなど





※なにか「新しい時代」のことで

質問がある方は

「お申込みメール」を出すときに

一緒にお書き添えくださいませ。



※もしくは開催日の3日前までに

メールでお送りくださいませ。





***************************






お申し込みはこちらまでメールをくださいませ



↓      ↓       ↓


wakachiai.no.kai@gmail.com




***************************




※メールを送ってくださるときは


「9月7日 新しい時代をわかちあう会に参加します」


とまず書いていただき…



「お名前」と「参加人数」をお書きくださいませ。




※メールの受付は


「総合プロデューサー YOSHIMI」 さんが



受けてくださいます。




YOSHIMIさんは笑顔のステキな

細やかな気遣いのやさしい方です!!!



YOSHIMIさんは当日、受付もしてくださいます。









※参加受付のメールが2~3日中に届きます。






※万が一、「受付メール」が届かない場合は、

もういちどお送りくださいませ。







※ケイタイメールでお送りになる方は

「パソコンのメール受信OK」にしてから

お送りくださいませ。


「申し込み受け付け」のメールが届かなくなります。







以上となります(*^_^*)






***************************





それでは更新、いきますね~~!!




****************************





今回のお話も…


「とても信じられないような話」


ですから…




スルーしていただいて

まったくけっこうです(*^_^*)






さて、いま8月も中盤に入り…




9月(9月9日)からの…




「新しい時代が一気に開ける!」




に向けて…




さまざまな「調整」が起きているように思います。





そして、先日の「満月」から

こんどの「新月」に向けて…




私的にまた…




「停滞期に突入したかな?」




と感じています。






実は、9月(9月9日)からは…




「出逢いにつぐ、

出逢いがつながっていき…


あなたと【同じ列車】に乗る人が

さらに続々と集まってくる」






「あなたのやっていること、

あなたの好きなことで

いっけんバラバラに見えていたことが…



点と線で結ばれていき

あなたの本当の使命達成への

ひとつの太い流れを作っていく」





そんなような



「すごい流れ」



に入っていく模様です。






そのためにいま…




「最強のデトックス」




が起きているともいわれています。










いま、もしかしたら…



「なんか、体調があんまりすぐれないな…」



という方がいらっしゃるかもしれません。





なんだか疲れっぽかったり…。



頭がボーットしてクリアにならなかったり…。



風邪っぽかったり。



ぎっくり腰になってしまったり。








そういう「不調」は

すべての方にとって

該当しているとは言い切れませんが…




私は…




「新しく生まれ変わるためのデトックスでは?」




と思っているんですね。





実は、私、ある合宿で…



「ワールドシフト」



っていう

ふか~いワークを

したことがあるんです。





参加者みんなが…




「自分がモヤモヤすること」


「自分の中の闇」




をフセンに書いて、

ひとりずつ読み上げながら出していき…




みんなでそれを

受け入れ、認め、ゆるし、愛していくワーク。




(※最後に「お焚きあげ」もするんです)





これをやったときに、私…




すっごいたくさんの「モヤモヤ」を出しました…。







いままで貯まっていた「癒しきれない感情」…



誰にも言えなかったこと…



新しく踏み出していくことへの「恐れ」…





そういったものを…




すっごい出したんですよね。






きっと参加者さんの中でも

「ベストスリー」に入るほど、

「闇の部分」を出しまくった私…。





自分で…




「アタシ、『闇出しの女王』じゃない?」




って思うほど、

いっぱい出たんです…(苦笑)





でも、この「深いワーク」をやったからこそ…




スッキリすがすがしい心で…




「ああ、これで

新しいワタシになって、

新しい時代を生きられる!!!」




って確信したんですよね。






愛あるステキなあなたへ





いまからお話することは

とても信じられないお話ですから

スルーしていただいてけっこうです。




以前、私、

ある「お医者さん」を

取材したことがあるんですね。




そのお医者さんは

「こころの世界」のことに

とても精通している方でした。




そして、こんなことを言っていたんです。




「人が風邪をひいたり、

高熱を出したりするときってあるよね。



それって、すべてのときが

そうだとは言い切れないけれど…



自分の魂が…



『デトックスして生まれ変わりたい!』



と強く思っているときがあるんだよね。




そういうときは

『風邪のウイルスさん』に頼んで

自分のカラダに入ってもらうの。




それで、

熱を出すことで

自分の心と体にたまった

闇(いらないもの)を…




ボウボウ燃やすんだよね。




だから、ウイルスさんも

人間の魂に、

ひと役買ってくれているんだよ」






いま体調が

すぐれない方がいらっしゃったら…





どうか、少しでも、

この言葉を思い出してくださいね。




「新しい私に生まれ変わるために起きている!」





「すべては良くなるために起きている!」




…ということを。





あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。





ペタしてね