愛あるステキなあなたへ






いま、なんとなく心が沈みがちな、あなた。




「イキイキ、輝きながら

好きなことをしている人がうらやましい…」



「それに比べて私は…」



とモヤモヤしている、あなた。





あなたが

もっと運を良くして、

ますます幸せになりたいと

思っていらっしゃるのなら…





今回の話は

ぜひ、とてもとても

必要なことかもしれません。








人から

何かをすすめられたとき…


「なんとなく気分がのらないな」


「できれば、断りたいな」


と思ったことはありませんか?





でも、はっきりと


「私は、行かない」


「私は、やらない」


ということが、できない。






そういう人って

すっごく

やさしいんですよね。





相手の気持ちを

傷つけたくないし…


相手のことを

まっさきに考えてしまう。





でもね。



あいまいに

返事をしていると…



相手の人は


「この人は

もうちょっと強く言えばくるのかな?」


と思ってしまう。




それで、

さらに強く誘われて…



どんどん

「断れないモード」に

入っていってしまうのです。





自分の心が

「NO!」だと

言っているということは…



あなたはもう

その物事から

「卒業」すべきものなのです。





それがわかっているのに

ズルズルと

その物事と

つきあっているのは…




自分の大切な「直感」を無視しているということ。





あなたの運勢を

上げてくれるような方向とは


ちがう方向に進んでしまう…

ということです。





心が「NO!」と

言っている物事は

キッパリと断ること。




そのことで

相手の人が怒ったり…


相手の人との関係が

一時的に

なくなったりしても…


それは

心配いらないし、大丈夫(*^_^*)





自分の心の声を

いちばんに

大切にすることです。











愛あるステキなあなたへ







私もかつて

「断れない人」でした。





自分が出なくてもいい仕事や、

出席しなくてもよい会合…



もう行く必要のない

セミナーやイベントに対して…



「これは、もう卒業だな」と

心ではわかっていても…



口に出して言うことが

できなかったのです。





でも、あるときから

キッパリと

「NO!」と言うことを通しました。





自分に

「もう必要ないもの」を

手放すということは…




いまの自分が

本当に必要としているもの



自分の運気を上げてくれる

新しいチャンスなどが



どんどん入ってくる…




ということです。





とくにいま「新しい時代」に入り…



「必要のないものを手放すこと」



が、なにより大事な時期だと言われています。







あなたがキッパリと

「NO!」と言えるようになったとき…


あなたの運気は

飛躍的に上がっていく!





あなたの人生が

ますます輝くことを

私はいつも応援しています(*^_^*)






今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。




ペタしてね