愛あるステキなあなたへ





昨日のブログで…




「 『自然からの贈りもの』 には意味がある!」




っていう記事を書きました。





※読んでいない方はこちらをポチッと




「自然からの贈りもの」には意味がある!






そうしましたら、さっそく

たっくさんの方から

「自然からの贈りもの」を送っていただきました。




いっぺんに紹介できないので

少しずつですが、シェアしますね。




(写真提供:Eさま)


「天使と龍が遊んでいるみたいに見えます。


写真を撮ったら、羽が見えました」







うわあ、すっご~~~い!!!


なんて神秘的なんでしょう。


なんか、見ているだけで

気持ちが浄化されますね(*^_^*)






(写真提供:Kさま)



「空はアートです。


昼休みに散歩していたら、龍さんが遊びにきてくれました」







うわあ、この龍さん、すっごくクッキリ見えますね。


ヒゲまでクッキリ!!!


すごいお写真です。龍さんに愛されてますね~♡






(写真提供: Sさま)



「大暑の日にとった、羽ばたく鳳凰です」








「鳳凰」(ほうおう)っていうのは

神秘的な鳥なんですが…



これを見ると、ものすっごく縁起がいいんですね。



貴重な写真をありがとうございます!!!









こういう時期に



「自然からの贈りもの」



があなたの心を浄化し、

励ましてくれることって、あるんですよね。





こういう「自然からの贈りもの」を見たら、

ぜひ私のフェイスブックの



「コメント欄」




に送ってくださいね。




(※ メッセージでいただくと

出張中や移動中など

すぐに開けないこともありますし…


コメント欄のほうが

すぐにアップできて

たくさんの方に見ていただけるので

コメント欄がありがたいです)




(※ ちなみに私は昨日、

「お友だち」が5000人に達成したので、

フェイスブックの規定上、

これ以上の「友だち申請」はできませんが…



新たな方とも

「フォロー」というかたちででしたら

つながれると思います)








それでは更新、いきますね~~~~~!!!





***************************








「こういうことで悩んでいるんだけど…


どうしたらいいのでしょうか?」




そんなふうに、

心の中で、

誰かに質問することって、ありませんか?





実は私もよくあるのですが…





その後…



「思わぬところから」



その「お答え」がきたりするんですね。





たとえば…



久しぶりに逢った友人が突然、



「いまの自分の知りたいことに対して

ぴったりのことを話し出した」



ということはありませんか?





また、誰かのブログを見ていたら…



「いま自分が

いちばん知りたかったことで…


まさに『答え』となることが書いてあった!」



っていうこともありますよね。





このように…



あなたの周りにある

「さまざまなもの」を使って…




宇宙や神さまは

あなたの質問に

答えてくれようとしているんですよね。





私によく起こるのは、こんなパターンです。




「ある用事があって、

その場所に行ってみたら…



その用事とは

まったく関係ない話になって…



いま自分が

いちばん知りたいと思っていた

『お答え』を…



目の前にいる人の口を通して、いただいた」







そういうことがあると…





「ああ、今日は、

この言葉を聞くために

ここに来たんだな…」




と改めてわかりますよね。







愛あるステキなあなたへ




いちど、心の中で

宇宙や神さまに質問したら…



あなたの周りにある

「あらゆるもの」を通して

お答えがやってくるんですね♪







宇宙は、あなたの質問に

ちゃあんと答えてくれる。







あなたはいつも愛され、

守られているんですね(*^_^*)






あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。





ペタしてね