愛あるステキなあなたへ








まずは「お知らせ」です!!!



昨日もちょっとお知らせしましたが…




私の新刊



「つやの法則」



ですが…




【ただいま「売り切れ」の書店さんが続出】



との情報が

入ってきております。






実はいま増刷中でございまして…



今週末には

各書店さんに

新たに増刷したものが配布されるそうですが…






この増刷中のいまでも

確実に在庫がある書店さんが

3店舗ございます。







まずは「名古屋」のお店…




【丸善名古屋セントラルパーク店】 さん







それから大阪にあります…



【旭屋書店天王寺Mio店】 さん




 

そして東京にあります…



【有隣堂アトレ恵比寿店】 さん








いま「つやの法則」を

まだご購入になっていなくて

お買い求めになりたい方は…




この3店舗に行っていただけたら

在庫がありますので

すぐに手に入ると思います。





また、「つやの法則」を

大きく展開して

宣伝をしてくださっている

とてもありがたい書店さんなので…




私のほうでも

なにか少しでも

お役にたてたら…と思っております。







※店舗に行ったかたは、よかったら

フェイスブックのコメント欄に

写真送ってくださいませね(*^_^*)







それでは更新いきま~~~~~す!!!





*****************************







愛あるステキなあなたへ





今朝のブログに書いた…




「いまメンタルをやられているあなたへ」




に、たっくさんの方から反響をいただきました!!!





※読んでいない人はこちらをポチッと

いまメンタルをやられているあなたへ。







やっぱり、あなたもそうだったのね!!!




このブログを読んでくださっている人は

私の波動にとても近い方なので…



「地球のエネルギー」



というものに無意識のうちにビンカンです。







そして、離れていても…




「私と同じようなこと」




が起きていると思ったんです。






7月末までは

「停滞期」であり

「デトックスの流れ」だと思うので…






みんなで気持ちをわかちあいながら…



みんなで上手に工夫しながら…




この停滞期を乗り切っていきましょう!!!







それでですね…





いま私の心の中でスマッシュヒットしている言葉が…





「厄払い」



(※やくばらい)




っていう言葉なんですね。






たぶん、いまみなさんの中で…




●モノが壊れた!



●思いもよらない

とんでもないアクシンデントが起こった!



●ふだんだったら

そんなこと起きないような事件が起きた!




●なぜかイライラしてしょうがない!




●疲れっぽくて、眠てたまらない…





そういう状態が起きていると思うんですが…





これらはすべて



「浄化」



(デトックス)




のために起きていて…





ある意味、あなたがますます良くなるための




「厄払い」




として起きていることもあるんですね。






すべての出来事を

そういう「見方」で見てみてください。





そういう「見方」を学ぶために…




自分に起きた

とんでもない事件を



「これは厄払いだ!」と

すぐにとらえることができた人に…




その後、ステキな奇跡が起こった!!!




という話をご紹介したいと思います。








ある女性のお母さまのお話です。



ある日、

その方のおうちに、

どろぼうが入りました。




そのとき、お母さまは…



たまたま

数日後の

パーティにそなえて…



たくさんの

宝石類やアクセサリーを、

ベッドの上に

出していたそうです。




そのお母さまの大切な宝石類を…




ぜんぶ、

どろぼうに

持っていかれて

しまったそうです。





知らせを受けて、ご家族は…




「さぞやお母さんが、

なげいて、落ち込むだろう…」




と心配されたのだとか。






しかし。


お母さまは、知らせを受けて、

すぐに、こう言ったそうです。




「これは、ありがたいことだわ」






家族は、

この言葉にびっくり。



お母さまは、ひょっとして

事情をのみこめていないのでは…




そう思ったそうです。





でも、お母さまは

つづけてこう言いました。




「今回、家族のだれも

被害を受けたり、けがをしたり、

しなかったでしょう?




私の宝石で

その“厄払い”が

できたとしら…


こんなに、

ありがたいことはないわ






「……」。




お母さまの言葉に

ご家族は

深く深く感動したそうです。




お母さまは

強がっている風でもなく…



しみじみ、

そう言ったのですね。




さあ、このお話には、

びっくりするような

続きがあるのです。





それは長くなってしまうので…


次回のブログでシェアしますね。






あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)



今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。



ペタしてね