愛あるステキなあなたへ





今回のお話も…


「とても信じられないような話」


ですから…




スルーしていただいて

まったくけっこうです(*^_^*)







地球のエネルギーが高まっているいま…




「その人に起こる現実」




は…



「その人が信じていること」



「その人が見ていること」



「その人が考えていること」



「その人の魂レベル」



によって…




どんどん「列車」が分かれていくように

多極化していくでしょう。





それが「新しい時代」(魂の時代)なんですね。







それで今回は…




「『私なんて…』はエゴになる! 




というテーマでシェアしますね(*^_^*)







ちょっぴり難しい話となりますが、

ありのままにシェアします。






新しい時代では…





「ワクワクにしたがって生きると

幸せになれるし、必要なお金が得られる!」




という「流れ」に入ります。









でも、そういう話をすると

こう思う人がいるかもしれません。







「そういう人は

優秀で才能があるからにちがいない!




そういう人だから

できたかもしれないけれど…




私はできない。




だって、私なんて、

優秀でもないし、

才能もなんにもないから…」






この考え方は

ひとつ前の時代では…





「謙虚な考え方」





として美徳としてとらえられていました。







ところが、「新しい時代」では…





「エゴ」




(※ワガママといったらいいかしら?)





として宇宙も、人も、とらえるのです。







なぜなら、宇宙も、神さまも…






無条件に親しく

この地球の人を

すべてサポートしています。








そうやって応援してもらっているのに…







「ワタシなんて…」という観念が

捨てられない人は…






「私はワクワクにしたがった生き方が

うまくいかない。



私は他の誰よりも、おとっているから…」





というエネルギーを放っていることになります。







これは…




「宇宙にサポートされていないのは

唯一私だけだ!」





という「挑戦状」のようなものを

宇宙にたたきつけていることになり…





宇宙はこれを



「エゴ」



と受け取るのです。





ですから…



「エゴを手放しなさい、手放しなさい…」




という現象が

その人には

たてつづけに起こることになるのです。







愛あるステキなあなたへ






「新しい時代」では



「謙虚」



の意味合いがちがってきます。







いままでの時代では…




「ひかえめで、謙虚な人だ…」




ととらえられていたことも…




新しい時代では…




「できる力を持っているのに、発揮しない。


出し惜しみをする人だ」






「自分は人と違うと

いつまでもワガママを言っている。


あれはエゴだよね」





「自分でできるのに、

人にしがみついて頼ってばかりいる。


ああいうふうに依存ばかりしていると、

幸せになれないよね」









というふうに…




「謙虚とはまったく逆の姿勢」




と、宇宙にとらえられることでしょう。






まだ、そういう気持ちを

捨て切れていない人は…



まずは自分が放っている



「ことば」



に注意してください。





「情熱だけでは、食べてはいけない」



「あれは○○さんだからできたんだ」



「ワクワクして生きるなんて、

私にはムリに決まってる!」






そういうふうに

言ったり、書いたりしている

自分の「感情」をしっかり把握してください。






それはあなたの中にある




「古い観念」




から出ている言葉です。






「古い観念を

まだ捨て切れていない私を



受け入れ、認め、ゆるし、愛しています」





という言葉で

自分を浄化し、心の中を整理しながら…





「古い観念」を手放していきましょう!






「新しい時代」は、はじまったばかり!!!






自分を「新しい時代」に向けて

変容させていきましょうね(*^_^*)








あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)






今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。




ペタしてね