愛あるステキなあなたへ







今回のお話も…


「とても信じられないような話」


ですから…




スルーしていただいて

まったくけっこうです(*^_^*)







この1週間ばかり

いろいろと悩んだり

手厳しいことがあった「浄化期間」も…




7月4日の「新月」を迎えるにあたって

少しずつ終わりをつげ…




「新しい流れ」





に入っています。






※読んでいない人はここをポチッと

今日から「新しい流れ」に入ります!






新月を迎えて

地球のエネルギーが高まっているいま…




「その人に起こる現実」




は…





「その人が信じていること」



「その人が見ていること」



「その人が考えていること」



「その人の魂レベル」



によって…




どんどん「列車」が分かれていくように

多極化していくでしょう。








それで今回は…



「生まれる前に作った 『脚本』 がある  




というテーマでシェアしますね(*^_^*)






私の人生を

例に出していうと…




たぶんずっと前から…




「エッセイストになりたい!」




という「思い」を持っていたように思います。






しかしながら

昨年の後半ぐらいまで…




「エッセイストになりたい」




という気持ちは、どこかに封印していました。






けれども、

特殊能力を持った…



「見える人」



(※サイキックと呼ばれる人ですね)




に逢うと…




そのほとんどの人から…





「あなたは、そのうち本を出しますよ」




「みなさんの心をほっとラクにしたり、


ああそうだったんだ…と腑に落ちるような



『心の世界のガイド的な役割』



をすることになります」





「あなたは将来的に、

たくさんの人を助けることになりますよ」





…というようなことを言われてきたんですね。





そのときの私は…



自分が病気の真っ最中だったり…



派遣社員で事務をしていたり…



編集者だったり、ライターだったりしたので…





「なんか、すごいこと、言われちゃったな…」





と思っていたのですが…




その一方で…





「うまくいえないけど、

そうなるような気がする」





という「気持ち」が確かにあったのです。






それで、後でわかったんですけれど…




人って言うのはそれぞれ…




「生まれる前に


『自分の人生の脚本』 を決めてくる」




らしいのです。





その「脚本」っていうのは

きっちり決まったものではなくて…




「だいたい25歳で、こういうことが起きる」



「だいたい40歳で、こうなる」



「仕事では、こういうお役割をする」



…っていうふうに…




「おおまかに決まったもの」




らしいんですね。






それで、いわゆる「見える人」っていうのは…





「その人生の脚本が見える」




らしいんです。






「サイキック」と呼ばれる人たちは

とても「視野が広く」て…





その人の中に存在している…




「エネルギーパターン」




みたいなものを感じ取ることができるそうです。







たぶん、私は昔から…



「本を書くエネルギーパターン」


「心の世界の

ガイド的なお役割をするエネルギーパターン」




というものを持っていたのでしょう。








愛あるステキなあなたへ





こんなふうに例えると、

わかりやすいかな…と思います。





例えば、あなたが子どものころ




「コーヒー」



の味があまり好きじゃなくて

特においしいとも思えなくて…



あんまり飲まなかったとしますよね。





そのころのあなたは…




「将来、自分がコーヒーを好んで飲むようになる」




なんて、想像もしなかったことでしょう。






ところが、大人からしてみると…




「いまはあなたは

まだ味覚が発達していないので…



コーヒーの味が

好きじゃないかもしれないけれど…



大人になったら、きっと好きになるわよ」




というような言い方をします。





それは、大人が…



「ある日、突然、

コーヒーの苦みが、

たまらなく美味しく感じるときがくる」



っていうのを知っているんですよね。






これが「大人は視野が広い」ということなんですが…





「見える人」はこれとよく似ていて…





「この人は、

いまはOLをやっているけれど…


そのうち、このことをやるようになるな」




っていうのが

その人の持つ「エネルギー」でわかるそうです。






そして、「見える人」でなくても…




自分の中にある「エネルギーパターン」を

見つける方法があります。





それは、あなたが…




「これをやっていると、なぜかワクワクする!」




というもの。




文章を書くこと…


イラストを描くこと…


洋服のコーディネイトを考えること…


旅行をすること…


運転すること…


人と集まって「お茶会」をすること…


人を笑わせること…


自然の中や海に行くこと…




そう、「ワクワク」は

人によって違うので

なんとも言えませんが…




「これをやっているとワクワクする!!!」




というものがあったら…





それがあなたが生まれる前に決めてきた



「脚本のヒント」



なんですね。





今日はこのことだけ覚えておいてくださいね(*^_^*)




キーワードは「ワクワク」です!!!





あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。







ペタしてね