愛あるステキなあなたへ





いま私はこの記事を

鳥取空港の

かわいいレストランで書いています(*^_^*)




あったかいとろろそばと…


デザートに

おいしいアイスクリームと

コーヒーをいただきながら…。





鳥取、気持ちがよくて

とっても波動が良いところ!!!





こんな「浄化の時期」に訪れるのに

ぴったりのさわやかな場所ですね(*^_^*)






さて、今朝アップした…




「いまは浄化の時期…いらないものを手放そう!」




に大反響をいただきました。



※読んでいない人はこちらをぽちっと

いまは「浄化の時期」…いらないものを手放そう!







フェイスブックにいただいた

コメントを読んでいたら…



「私もここ数日間、まさにそういう状況でした!」



「でも、地球のエネルギー的に

そうなっているのなら

気にすることないですね」




っていう方がやはり、たくさん、いらっしゃいました。





やはり、アナタもそうだったのね!!!






このブログを読み続けている方は

「私と似た波動」なので…



地球のエネルギーとかに敏感で

だいたい私と同じ時期に

「おなじようなこと」が起こるんですよね。





この「停滞期」も

あと数日間で終わるもようです。





みんなで一緒に

「ゆるやかな気持ち」で

こんな時期も楽しく乗り越えていこう!!








「停滞期の後」に

物事はいっきに進むようになっているのですから。






では更新いきますね!!!





**************************







いままで、私の人生の中で…





「物事がタンタンターン!と一気に進むとき」



がありました。




たとえば、

病気が

治ったときもそうだし…



新しい仕事が決まったときもそうでした。





それまでの数か月

(もしくは数年)

悩んでいたことが…


ある日突然、一気に解決して…


思いもよらない

展開になっていく。




でも、その前の数か月

(もしくは数年)は



「停滞する時期」



というのも

たしかにありました。





迷ったり、悩んだり…



ふんぎりが

つかなかったりして…




グルグル

同じところを

行ったり来たり

しているような感じです。





でも、その

「グルグル」から

“答え”と

なるようなものを見つけ…





「 よし、もう、わかった!


誰かが何と言おうと、

私はこれでいい。


この道で行くと決めたよ! 」




と心に決めたときから…


(覚悟ができたときから)



不思議な引き寄せや

めぐりあわせがおきて…


やがて現実でも、

一気に物事が

進んできたような気がします。








だからね…



もし、いまあなたが「停滞期」だとしても…



心配はいらないの。



大丈夫、安心してくださいね(*^_^*)




いまできること、目の前のことを…


安心して

楽しんでいれば、

いいんですよね♪






宇宙や神さまは…



あなたがどんな道に進みたいか…



そして

「何をいちばん求めているか」を

ちゃんと知っている。





ちゃんと知っていて…



いちばん

ベストなタイミングで、

物事をちゃんと動かしてくれる。




このことをもういちど思い出したいですね♪






愛あるステキなあなたへ




「停滞期」って、誰にでもあります。



でも、それは、「進んでいない」のではありません。





表面下で、

あなたの調子を整え…



あなたが羽ばたく準備を

ちゃくちゃくとすすめている。




物事がいっきに進むときが、

もうすぐ、ちゃんと、やってくるから…。




安心して、

もうちょっと待っていてくださいね(*^_^*)






あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)







今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。



ペタしてね