愛あるステキなあなたへ






いままで私の「わかちあいの会」で

いろいろな読者さんと

触れ合ってきましたが…




「ツインソウルのことをもっと教えてください!」




っていうご意見を

かなり多くの方から

いただいたんですね。





わかります、その気持ち…。






ちょっと前のブログでも

書いたことがあるんですが…





「ツインソウルは出逢っても、

なかなか関係が前にすすまない」




これがツインソウルの宿命なんですね。





そう、カンタンには、一緒になれないんです。。。




(※ズバリ言うと

肉体関係は2~3回あったとしても…


しょっちゅう逢えるとか、

いつも一緒にいるとか、

そういう関係には、

なかなかなれないんです。。。)





なぜ、すぐに

一緒になれないのかというと…





お互いの「魂の成長」のために必要だから。





それはわかっているのですが…





ハッキリ言って、

この待期期間がツラいのよね~~~(笑)











それから「ツインソウル」とは

またちょっと別のことになるのですが…




「恋愛のことで

陽子さんに

相談したいことがあるんです!」



「パートナーシップで

悩んでいることがあって、


そういう話を

気軽に話せる仲間がほしい!」




というご意見もいただくことがありました。








わかります、その気持ち!!!






仕事で成功したり、

豊かになったりするのは

とてもとてもステキなことです。





それと同じぐらい…




「心から愛せるパートナーがいること」




は、あなたの人生を何倍にも明るく

幸せにしてくれますよね。








それでですね…






「パートナーシップ&ツインソウル、わかち愛の会」




っていうのを作ろうかな…って思っているんですね。







ちなみに…



ートナーシップ&インソウルわかちの会




ということで…




「PTAの会」




っていうふうに呼ぼうと思っています…(笑)










「ツインソウルに出逢ったけど、

いま、いろいろなことで悩んでいて、

どうしていいかわからない…」




「パートナーとのことで

悩んでいるだけど、

同じような境遇の人と気持ちをシェアしたい」





っていう人たちが集まって…




自分の知っていることをシェアしたり…



体験談を話してもらったり…




みんなで

気持ちをわかちあう

「お茶会」みたいな感じですね。






実は私も、

「ツインソウル」に関してや…



また「パートナーシップ」や

「恋愛に関すること」

「性に関すること」なんかは…



「雑誌の仕事」で

担当していたこともあり…



もういろ~んなことを調べまくったのですが…




過激すぎて

ブログでは書けないことが大半です…(笑)






私自身も集まったみなさんに




「知っていることを

惜しみなくシェアできたらいいな…」




と思っています。







それで急なんですが…





「第1回 PTAの会」






開催することが決定しました!!!






場所は、とってもステキな隠れ家

東京・市ヶ谷の「スピカ」となります。



スピカのホームページはこちら!

http://spicaplace.jp/  









※「スピカ」のオーナーさん、

前田裕美子さん(写真左)。


愛情あふれる、

気遣いのこまやかな

本当にステキなオーナーさんです。


女性のお客さまの気持ちを

とってもよくわかっている方で

前田さん&「スピカ」と出逢えたことは

私にとって、かけがえのない宝物です。



写真右は、「わかちあいの会」

愛あふれる総合プロデューサーの

よしこ先生です(*^_^*)








※今回は平日の夜の開催となるので、

ご都合が良い方だけ

気軽にご参加くださいね(*^_^*)






※この「PTAの会」は

女子限定とさせていただきます。








【 第1回 PTAの会 】


● 日時 : 2016年 7月21日 (木曜日)



● 時間 : 19:00~21:10ごろまで



※受け付けは18時45分ごろから開始します。



● 読者さま定員 : 28名 (先着順)



● 場所 : スピカ


くわしい場所などは、ホームページをご覧ください

http://spicaplace.jp/


(※市ヶ谷駅からすぐ。

とってもかわいいキレイなお部屋。

女子会にぴったりです)




● 参加会費 : 7,000円








***************************





【 第1回「PTAの会」のラインナップ 】





◎「愛の誓い」



(※この場が、安心で安全な場所にできるよう

みなさんでヒミツを口外しないことを誓い合い、

浄化の場を作ります)



◎参加者さまの自己紹介 & 

恋愛やパートナーシップについて思うこと、お悩みシェア




◎田宮陽子の話 & みなさんとのトークテーマ



「ツインソウルについて、いま私が思うこと」



「わけもなく男が惹かれるオンナとは、どういう人?」



「男の人は、ホンネでは、なにを思っているのか?」



「性に関するお悩みについて」


(セックスレス・セックスが恐い…など)


…などなど




***************************


申し込みはこちらまでメールをくださいませ



↓      ↓       ↓


info.wakachiai@gmail.com



***************************






※メールの受付は

総合プロデューサーの山崎誉志子さん(よしこ先生)が

してくださいます。



すべての人に対して、

愛をもって親切に丁寧に接する、

よしこ先生の対応は

私もいつも尊敬しております(*^_^*)







※参加受付のメールが2~3日中に届きます。



※万が一、「受付メール」が届かない場合は、

もういちどお送りくださいませ。




※ケイタイメールでお送りになる方は

「パソコンのメール受信OK」にしてから

お送りくださいませ。

「申し込み受け付け」のメールが届かなくなります。






以上となります(*^_^*)





最後に…



今回、距離や日程などの関係で

参加できない方も…



必ず「最高のタイミング」で

あなたにお逢いできる日がくると

私は信じています(*^_^*)




その日まで、ブログでお逢いしましょうね(*^_^*)







みなさんと

お逢いできるのを

ワクワク楽しみにしています(*^_^*)








今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。







ペタしてね