愛あるステキなあなたへ







今回のお話は…




「とても信じられない話」




ですから…




不思議な話がニガテな人は

スルーしていただいて、

まったくかまいません。





それから、このお話に関して

私はまだ「質問に答えられる器」では

ありませんので…




フェイスブックのほうで

質問をいただいても

お答えできないこと、

正直に先にお話ししておきます。







今日もみなさんに大人気の…



「龍さんのお話」



みなさんにシェアしていきますね(*^_^*)






※ちなみに昨日のエピソードも

よかったらお読みくださいね


「龍」とつながると人気者になる!








今日はちょっと

いきなりスピリチュアルな話になりますが…




龍さんっていうのは…




「地球という星を守るお手伝いをするため」




に、地球に来てくださっているんですね。






例えば、昔話とかで…



「龍を怒らせると災いが来る」とか…



「天災は龍のたたりだ」とか…




そういうふうに




「恐い存在」




っていうふうに

思われることもありますが…





それは




「冤罪」


(えんざい)




なんですね。






龍さんは確かに

強いエネルギーを持っていますが…




「人を不幸にすること」や…


「災いをもたらすこと」に…




その力を使うことは絶対にないそうです。






それどころか…



龍さんは災害がなるべく

小さくて済むように…


地球を守ってくれている!




ということなんですね。





「龍使いになれる本」には

こんなことが書いてあります。





***********************



地震や噴火、台風などは

人間にとって「災害」です。




でも、地球が生命体である以上、

ある程度の地殻変動は

まぬがれません。





それは人間にとっては

厳しい現実ですが…




地球という星のエネルギーを

調整するためにはしかたがない…



そういう側面を持っています。





でも、龍は…



地球が放出する

エネルギーを分散させ…



うまく対流させてくれます。






そして「10」の大きさの災害が…




「3」や「4」になるように

調整してくれているのです。







***********************





私、この部分を読んでハッとしました。




以前、ある成功者の人が

言っていたことと同じだったからです。






この話はとても深くて

いっぺんには書ききれませんが…




とにかく今日は…




「龍さん、地球を守ってくれて、ありがとう!!!」




と感謝の気持ちを

龍さんの「エネルギー源」になるように

丁寧に送りたいと思っています。







さて、今日も

みなさんからいただきました…






「龍に見えたら、龍撮り」






みなさんにシェアしていきますね。





※フェイスブックでお写真をいただくときは

「メッセージ」ではなく…



「コメント欄」



にお送りくださいませ。


お願いいたします(*^_^*)








(写真提供: Mさま)




「お正月に撮影した、

住吉大社での龍さんのお写真です。



お正月から

とっても縁起がいいなあ…と思っていたのを

思い出しました」





こっ、こっ、これ…すごくないですか!!!



なんか、ひゅ~~~と筆で描いたみたいな龍さん。



水墨画のようですね!!!



お正月から、こんなベストショットを撮られたMさま。



たぶん、ふだんから

周りの人を大切にして

「徳のあること」をなさっているのだと思います。








(写真提供: Mさま)



「18日のお昼頃に、新宿で撮影しました」









うわ~~~~!!!


まぶしいような光の龍さんです!!!



都会の真ん中、新宿に

よく表れてくださいました!!!



なんかハガキにでもつけて

みなさんにプレゼントしたいような

力強いパワーを感じます(*^_^*)






(写真提供: Hさま)



「長野県飯田市で撮影です。


地元でセミナーがあり

その後に、帰り道でふと見上げると…



かっこよすぎる双龍さま発見!!!



おかげさまで商売繁盛しています!!!」











こっ、これは…!!!


なんか「男女のカップル」という感じがするのは

私だけでしょうか???




「愛のエネルギー」を強く、強く感じます。




ひょっとしたら

Hさんにとって、

「愛のおとずれ」がある予知でしょうか???





「ツインソウル」





というようなメッセージを感じるんですよね。










写真を提供してくださった、みなさん。



本当に本当にありがとうございました!!!






(まだまだいっぱいいただいておりますが、

いっぺんに掲載できないので、

少しずつ、紹介していきますね)







これからも「龍さんの話」

ピンときたときにシェアしてきますね(*^_^*)






龍さん、喜んでくれると、いいなあ!






あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)






今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。







ペタしてね