愛あるステキなあなたへ







みなさま、本日も…




「つやの法則」




の話をシェアしていきますね(*^_^*)





※昨日の「つやのお話」は

こちらになります

新しい時代にみんなが注目する「つやの法則」






私はいままで

「幸せなお金持ち」「大富豪」「成功者」「セレブ」

といった人を

1000人以上も取材してきました。





彼らから

たくさんの「教え」を教わりましたが…





その中で…



もっともカンタンで…



いちばん確信が持てて…



短期間でスゴイ効果があげられるもの…






それが…




「つやの法則」




だと思います。






だって、たとえば…



「顔にツヤを出す」



って…



いまお手持ちのクリームやオイルを

顔に塗ったら…



ほんの10秒ぐらいで

できてしまいますよね。





この…




「めっちゃカンタンなこと」




には、

とんでもなく

すごいパワーがあるんですね。





また「お顔」だけでなく…



髪の毛や靴やツメ…



また日常生活では


「トイレの便器」とか「鏡」とか…



そういったものを

よくよく磨いて

「つや」を出しておくと…





なぜか「良いこと」が

次から次へとやってくる!!!





これが



「つやの法則」



のめちゃめちゃ不思議なところなんです。









それでね…




今日はちょっと

「不思議な話」を

朝からしちゃおうかな~



と思っているんです。





ですから

「不思議な話」が苦手な人は

ここからはスルーしてくださいね。





※「不思議な話」が

大丈夫な人だけ読んでください(*^_^*)






この世には



「浮遊霊」



(ふゆうれい)


っていう邪気がいるんですよね。





この「浮遊霊」っていうのは…




「つや」




がある人のところには

近寄れないんです。






ところが

顔に「つや」がなくなって

パサパサしていたり…



黒っぽくて「くすみ」があったりすると…




「浮遊霊」は

そういう人のところに

やってきてしまう。





たとえば



「貧乏神」



(貧乏霊ともいいます)




も「浮遊霊」の一種ですが…




この「貧乏神」が

くっついてしまうと…




その人は「つや」を出すことを

極端にイヤがるようになります。





例えば、



「ピカピカ光るアクセサリー」



も「つやのあるモノ」の一種ですが…





「貧乏神」がついている人は

そういったものが

恥かしくて、絶対につけられない。




「手のひら」にのせるだけでも

いたたまれないような恥ずかしさ。





これって、

「貧乏霊」が

その人に「つや」を出させないように

しているんですよね。





なぜなら、その人が…



「つや」



を出し始めたとたん…



自分はその人のところから

離れなくてはいけないから。





だからね…



「つや」っていうのは…



「見えない世界のこと」



と深いつながりがあるんですよね。






いまお話したようなことが…



これからの「新しい時代」では…



どんどん解明されていくと思います。





「つやっていうのは、

とんでもなくすごいものなんだ!」





ということを

多くの人が知ることとなる。





そういう時代に

ようやく突入したんですね(*^_^*)





「つやの法則」




このブログでこれからも

少しずつお話していきますね(*^_^*)








みんなで「つや」を出して

「成功のゾーン」に入っていきましょう!!!









あなたがますます

幸せで豊かであることを

私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。





ペタしてね