愛あるステキなあなたへ




ここのところ



「言葉の魔法」



(ツキを呼ぶ魔法の言葉)




の「とんでもないパワー」を

みなさんにお話しています。





それでですね…



実は「言葉」って

美容とかにも

大きくかかわっているんですよね。




「汚い言葉」


「人を傷つけるような言葉」



を使っていると…



肌にシミやシワが増えて

肌がくすんできて、

一気に老け込んでしまう。





よく、「実年齢よりズバ抜けて若い人」がいますが…



そういう人が話しているところを

聞いていると…





言葉がキレイで

「ありがとう」とか「感謝しています」とかを

人よりも多めに使っています。






ホントに、言葉って、すごいの。






それで今回は…



「あなたの第一印象が

劇的に良くなる魔法の言葉」



についてお話しますね(*^_^*)








少し前のことになりますが…



私…



「表情筋エクササイズ」



という教室に通っていたことがあります。




この教室が、実に楽しかった!




「表情筋」というのは

お顔にある筋肉のこと。



この表情筋を

エクササイズで毎日、きたえていくと…




お顔の雰囲気や印象が

ほんとうに

びっくりするほど

劇的に「魅力的」になるのです。






その教室の中で

講師の先生が

教えてくださったことがあるんですね。




「これをやると

誰でもとびきりの印象になりますよ」



という「美の魔法」なんです(*^_^*)





それは、とってもカンタンなことなんです。





「人と逢うときは、心の中で…




『キラッ☆』




と言うといいんですよ。



そうすると、本当に

キラキラしたすてきなオーラを

相手に伝えることができるんです」







なるほどなあ!と思いました。



これも、いわゆる

「言霊の魔法」ですよね♪







私も、なんどか

試してみましたが、



心の中で

「キラッ☆」というと…



口角がきゅっと上がって、

実に「幸せそうな表情」になるのです。





「美しさは、

その人の目鼻立ちではなく、



その人の放つ

『幸せ感』が決め手となるんです」






先生のこの言葉にも、感動しました。






ほんとうに、

「言葉」というのは、

便利なものですよね。





ほんの一言、

ちょっとつぶやいたり、

心の中で思うだけでも…



自分の表情や雰囲気が

一瞬でさあーっと変わっていく。





こういう、

いい方法を知ったら

利用しない手はありません。






誰かと逢うときは

心の中で…



「キラッ☆」



というと、とびきりステキな印象になる!







またひとつ、

新しい「魔法の習慣」が

私の中に加わりました。






あなたがますますキレイで

輝いていることを

私はいつも応援しています(*^_^*)






今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。





ペタしてね