愛あるステキなあなたへ




私はいままで

たくさんの成功者や大富豪、

セレブを取材してきました。





それで、みなさんを取材して気付いた…




「成功者あるある」




のひとつに…





「なにかショックなことや

イヤなことが起きたら…


すぐに、そのことを転換するような言葉を言う」




っていうのがあるんです。






例えば、イスラエルのおばあさんは…




「イヤなことがあったら、

そのすぐ後に…



『ありがとう』



を言うのよ」




って言っていましたよね。






そのことと、とても似ているんです。





ある成功者の人は、

イヤなことがあったら…



「このことからは、なぜか、いいことしか起きない!」



とすぐに言うといいよ…



と言っていました。





その他にも…



「私に与えられた修行に、感謝です」



と言うという人もいました。







「なんだか、おもしろくなってきましたな!」



とわざと言うという人もいました。





ともかく、

言葉は自分に

しっくりくるものでいいのですが…





「イヤなことがあったときこそ、良い言葉を使う」





これは

ほとんどの成功者の人が

口をそろえて言っていました。







その理由がわかりますか?






ここからはちょっと

「不思議な話」になるので

信じなくてもいいのですが…





「言葉」っていうのは

神さまが私たちにくれた…



「波動を調整する(浄化する)道具」



なんです。







どういうことかというと…





私たちは

イヤなことが起きたり、

なにかでイライラしているときに…




気分がグッと下がります。





そうなると


「見えない世界」


では…




未浄化霊、生霊(いきりょう)などの「悪い霊」…



それから…



「泥棒」「詐欺」「暴力」「いじめ」といった

事件が起こる元となるような邪気…





そういったものが…




「へっ、へっ、へっ、いまだ!」




と、落ち込んだ人の周りに

うじゃうじゃとよってきているのです。





ところが、そんなときに…



あなたが「良い言葉」を発したとたん…




あなたの周りには

「光のバリア」みたなものができて…



変なものが

寄ってこれなくなってしまう。







だから、自分を守る

最高のバリアが…




「良い言葉」




なんです。





「良い言葉」って

いろいろありますが…




中でも



「ありがとう」



は光のパワーが最高であり、

オールマイティな浄化の言葉です。






私はあの


「イスラエルのおばあさん」


はこういうことを

知っていたのではないかと

思うんですよね。





イヤなことがあったとき…



「なんで、こんなことが起こるの?」って

天に向かってさけびたいとき。




店員さんが

料理を運んでくるのが遅くて


「クレーム言ってやるぞ!」


って身構えているとき。





どうぞ、この



「ありがとうは最高の浄化の言葉」



ということを思い出してくださいね(*^_^*)







あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。





ペタしてね