愛あるステキなあなたへ





みなさま、おはようございます(*^_^*)



昨日はフェイスブックのほうに

「お誕生日おめでとう」のメッセージを

たくさんの方からいただきました。





本当に、本当に、うれしかったです!!!






ひとつひとつ読ませていただき、

心をこめて「超いいね!」を

押させていただいております。




それから

まだお返事ができていない方が

たくさんいらっしゃいますが…




これからすべて読ませていただき、

時間がかかると思いますが、

ひとことでもお返事のほう、

書かせていただきますね。






とっても嬉しかったのは…



最近、お逢いできなくなってしまった方々から…




「いまもブログ読んでます」



「いまも応援しています」




というメッセージをいただいたこと。





ありがとうございます!!!




あなたとの

楽しい思い出は

「大切な宝物」として

いまも私の胸にあります(*^_^*)





昨夜、私がどんなに嬉しかったか、

あなたなら

きっとわかってくださるでしょう。









さてさて…今日の更新にいきますね!





今回のお話は…




「とても信じられない話」




ですから…




不思議な話がニガテな人は

スルーしていただいて、

まったくかまいません。





それから、このお話に関して

私はまだ「質問に答えられる器」では

ありませんので…




フェイスブックのほうで

質問をいただいても

お答えできないこと、

正直に先にお話ししておきます。










みなさまもご存じかもしれませんが…




「龍の話」




が大変な反響でございまして…





たいへん未熟な私でございますが

「龍の話」に関しては…



「ファシリテーター」



( みんなの応援者・ 報告のまとめ役 )




として、

「お役」をやらせて

いただくことにしました。







※ちなみに昨日のエピソードも

よかったらお読みくださいね

「龍」に逢いにいくと喜んでくれる!






それでですね…



今日も
フェイスブックのほうにいただきました…





「龍さん撮り」




少しずつ、

みなさまにも

ご紹介していきますね。







(写真提供:Mさま)









なんか、もう、神々しくて、すごすぎます!!!


龍さんの「お顔」がハッキリ見えます。



この写真を見ているだけで、

なんとも神秘的な波動に包まれますね。








(写真提供: Eさん)








青い空に、ぴゅーっと飛んでいく龍さん。



なんか、かわいくないですか?



なんか「絵本」に出てきそうな、

癒し系の龍さんです。










(写真提供:Tさま)




「昨年、『黄龍』の存在を知ったころに

夕方の空に龍らしきものが…



ちなみに

首都高速道路を走っていたのですが、

不思議なことに渋滞で

車が停止状態に。



奇跡的に写真を撮ることができたんです」











うわあ、虹みたいな色がついていますね。



なんか体験談も含めて、とっても神秘的。



Tさまいわく


「首都高速で、渋滞で一時停止になったのは

このときだけです!」



とのこと。



Tさまに写真におさめていただきたかったのでしょう。








写真を提供してくださった、みなさん。



本当に本当にありがとうございました!!!






さて…



「龍さん」っていうのは…




人間のことをよ~くわかっているそうです。





だから、

あなたがいまどんなことで悩んでいて…



どんなことで大変なのかも…



ちゃんと見てくださっているんですね。






そのうえで…




龍さんは「正直な人」が好きなんだそうです!!!





「新しい時代」の魂のテーマは…



「本来の自分に戻る」



ですが…





「本来の自分」を大切にして

生きている人が好きなんですね。





私も昨年…



「本来の自分に戻ろう!」



って決めて

勇気を出してふみだしたのが

10月頃でした。





そのときに琵琶湖近辺で

とんでもなく美しい



「龍さんの雲」



を見たのが忘れられません。





「それでいいんだよ」




龍さんがそう言ってくれていたような気がします。







あれが「すごい奇跡のはじまり」だったような気がします。






だって、いま私がこうやって

龍さんの話を

朝いちばんから書いているのも…




あなたがこうやって

龍さんの話に耳を傾けてくれるのも…




「スゴい話」ですよね(笑)








ちなみに、

「龍使いになれる本」にありましたが…




不安やおそれでいっぱいのときは…




龍さんにむかって、

こう宣言するといいそうです。





「私には不安も心配もあります。



でも、これから変わります!」





そうすると龍さんは

「素直なあなた」を好ましく思い…



背にのせてくれるんですって。






龍さんがイヤがるのは…




「弱さやマイナスの感情を

ごまかしたままで

龍とかかわろとすること」





龍はそれを見抜くそうですよ(*^_^*)







「龍の話」は

私のブログでも

また書いていきますね(*^_^*)






龍さん、喜んでくれると、いいなあ!






あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)






今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。







ペタしてね