愛あるステキなあなたへ





今回のお話は…




「とても信じられない話」




ですから…




不思議な話がニガテな人は

スルーしていただいて、

まったくかまいません。





それから、このお話に関して

私はまだ「質問に答えられる器」では

ありませんので…




フェイスブックのほうで

質問をいただいても

お答えできないこと、

正直に先にお話ししておきます。











昨日、書きました…




「龍の話」




が大反響でして…






今日も「龍にまつわるエピソード」を

シェアしたいと思います。








※ちなみに昨日のエピソードも

よかったらお読みくださいね

「龍」はあなたに頼ってもらいたい!








それでですね…



フェイスブックのほうに…



「龍の夢を見て、

昼間空を見上げたら、

夢とそっくりの龍さんがいました!」




とか…



「陽子さんのブログの記事を読んで

ふっと空を見たら、

龍さんがいらっしゃいました!」




というご報告が

続々と届いているんです。




(※みなさま、本当にありがとうございます!!!)




なんか…



「龍さんが喜んでいらっしゃる!」



っていう気がしてならないんです、ワタシ。





いっぺんには紹介できないので、

少しずつ、みなさまにも

ご紹介していきますね。





まず…



(写真提供:Hさま)



「今朝がた、富士山のとなりから

大きな龍がのぼってくる夢を見ました。


すごい!と喜んでいたら、

昼間、またまた龍さんの雲を見ました。


それが…


夢でみた龍と同じお顔でした!  」








龍さんを夢でみるって、

なんかとっても良いお知らせですね!!!


そして雲でも見せてくれるなんて…


すばらしいです!!!






(写真提供:Sさま)



「沖縄に行く朝に、見ました!」














「沖縄」っていうのは

ものすごいパワースポットのようで…



「龍さんの雲」が現れる率も、

とても高いと聞いています。




「沖縄に行く!」ということが

決まっただけで、

龍さんが喜んでいらっしゃるんですね(*^_^*)








(写真提供:Oさま)






なが~い龍さんですね!!!


私が見たときも

空にどこまでも続く

とっても長い龍さんでした。



これは


「この先、すばらしいことがずーっと続きます」


というお知らせではないかと

私は思うのです。





(写真提供:Oさま)



「パワースポット福島の

龍沢不動滝の龍さんです」






空にグングンのぼっていく感じ!!


龍さん、すごいパワフルです!!!






写真提供してくださったみなさま

本当に本当にありがとうございました!!!



こうやって、みなさんと


「龍さんの存在」


をシェアできたことで、

みなさまと一緒に

すごい徳つみができているような気がします。







さて…




「龍はいったい、どこにいるのでしょうか?」





基本的に龍さんは…




「常に移動していて、

空や私たちのまわりを飛び回っている」



ということです。





ただ、いつも動き回っているというわけでもなく…



ときどき、ひとつの場所で



「お休み」



をしていることもあるそうです。





これ、人間と一緒ですよね。




パワフルに活動するときもあれば…



「ちょっと静かにしていたいな」



っていうときもありますものね。




「龍使いになれる本」によると…



こんなところに

龍さんはよくいらっしゃるそうです。







◎ 神社や、神社のある聖地




◎ 一級河川や大きな湖




◎ 山や公園の樹木




◎ 雲や風








ちなみに

私たちがいちばん多く目にするのは

「雲」だと思うのですが…



龍さんは「エネルギー体」なので…




雲の中に溶け込み

雲がただようのにまかせながら

休んでいらっしゃる




ということらしいのです。





それを私たちが見ると…



「龍に似たカタチ」



に見えるそうです。






さらにさらに…



「龍のカタチをした雲」を見たときは…




新たな変化がおこるきざし




なんだそうです。





人生が変わるタイミングがきているんですって!!!






みなさまの人生

ますます飛躍的に

ひろがっていきますね(*^_^*)







この「龍の話」は

私のブログでも

また書いていきますね(*^_^*)






龍さん、喜んでくれると、いいなあ!






あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)






今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。







ペタしてね