愛あるステキなあなたへ





今回のお話は…




「ちょっぴり不思議な話」




ですから…




不思議な話がニガテな人は

スルーしていただいて、

まったくかまいません。





それから、このお話に関して

私はまだ「質問に答えられる器」では

ありませんので…




フェイスブックのほうで

質問をいただいても

お答えできないこと、

正直に先にお話ししておきます。









あなたは…



「神ごとをしていると、歳をとらない」



という話を聞いたことはありませんか?





「神ごと」っていうと…



なにかの「お告げ」を受けたり…



「おはらい」とか「透視」とか…




なんか

特別なことだと

思うかもしれませんね。







私自身は…






自分のできることで…





人に親切にしたり


人のお役になったり

惜しみなく大切な情報をシェアしたりして…




人の心を

ほっとさせ、明るくなるような

愛のある活動をしていると…



神さまが『ごほうび』として

その人の体を健康にして、イキイキさせてくれる」







…っていうことだと思っているんですね。






確かにそういう


「神さまのお手伝い」


をしている人って…




めっちゃ若いです!!!






まず、見た目が


「年齢不詳」


といいますか…



何歳代なのか、見当がつきません。





多少、シワやシミがあっても



「内側からにじみでるようなツヤ」




が出ているので…



シミやシワを

ライトを当てて

飛ばしているような感じになるので

周りの人は気がつかないのです。






それで髪の毛はツヤツヤで

年齢のわりに…



「白髪の本数が圧倒的に少ない」



という方もいらっしゃいます。






そして、そういう方の雰囲気(オーラ)が…




「どこかちゃめっけがあって、チャーミング」




っていう感じになってくるんです。




いわゆる



「かわいみ(かわいげ)がある」



っていうんでしょうか?





男性なら…



「いくつになっても少年らしさを失わない」





女性なら…



「いくつになっても少女らしさを失わない」



っていう雰囲気(オーラ)になるんですね。





だからなおさら

その方が「年齢不詳」に見え、

実年齢がわからなくなります。






そう思っていましたら…




大杉日香理さんの

「龍使いになれる本」に

こんなことが書いてあったんですね。






************************





龍とつながりを

もつようになると



体が細胞レベルで元気になり、若返ります。





あなたは人を動かすエネルギー源は

「食べ物」だと思っているかもしれません。




しかし、人間はほかに

2つのエネルギーを使って生きています。





「御神気(ごしんき)」と「細胞」です。





この2つに、龍は大きく関わります。





「御神気」とは

その名のとおり…




神さまの「気」のこと。




言い換えれば


神さまからいただくエネルギーのことです。




私たちを動かすガソリンといってもいいでしょう。





「細胞」は

言うまでもなく

私たちの体を構成する組織で…



ひとり37兆個あるとされています。




その細胞の一つひとつがエネルギーを持ち

命を支えてくれているのです。





3つのエネルギーを

バランスよく使うと

自分を生かす道につながっていきます。





**************************





私はこれを読みまして…



「神ごとをしていると若返るのは…


やっぱり龍さんと関係があったんだ!」



と思ったと同時に…




「御神気」




というものに

たいへん興味が出てきました。




大杉さんいわく…




「龍とつながれば体のスペックが上がる!」




ということで…





これはとんでもない



「リッチエイジング」 (←アンチエイジングのことです)



をもたらしてくれるのではないかと

私はワクワクしております。





※もちろん、

「神さまのお手伝い」をするときは

あまり「見返り」を期待せず

無償の愛でやることが前提ですけれど!






「神ごとをしている人は若い」



「龍さんとつながると体のスペックが上がる!」



「御神気のこと」





いま、いろいろ調べて

わかったことがありましたら

みなさんにまたシェアしますね(*^_^*)









あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)






今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。







ペタしてね