愛あるステキなあなたへ



今日も
最近の私の心に

スマッシュヒットしているお話を…




みなさんにシェアさせていただきますね(*^_^*)





いままで私は

たくさんの成功者や大富豪、セレブの人を

取材してきて…




いろいろなシーンを目にしてきました。





それは「表向き」なことばかりではなくて…




「表に出ていない事実」




といいますか…





「ああ、そうか、こういうことって、あるんだな」




というショーゲキの真相も

目の当たりにしてきたのかもしれません。







このブログを読んでいるみなさんは…



きっと私と一緒に


「成功のゾーン」


に入っていくことになるでしょう。






だからちょっと

「成功者になったら気をつけておきたいこと」を

前もって書いておきたいと思いました。







それは…




「成功者の運気はそばにいる人で左右する」





っていうことなんです。





これどういうことかといいますと…




成功者のそばには

必ず「参謀的な人」がいて…



いろいろと細かいお世話をしてくれたり

成功者をサポートして

支えてくれるんですね。







それで成功する人っていうのは

たいがい…



「ズヌけてやさしい」




という特徴があるんです。






私が見てきた成功者でも

そのほとんどが…




●愛情にあふれている


(愛情というエネルギーが強い)



●人に親切でフレンドリー




●かわいみ(かわいげ)があって

チャーミングで、人に好かれる




●向上心と工夫にあふれている





…そういった



「成功者あるある」



があるんですが…





実はその



「やさしすぎる」



「愛情にあふれている」




が盲点になることもあるんですね。






成功者はというのは

たいてい…



「そばにいる人」



の言うことをまっさきに聞きます。





「そばにいる人」




が成功者のことを

真から思っていたり…




「本当にこのグループ全体を良くしていきたい」




と思っている人ならいいのです。






ところが…




「本当は自分が成功者をひとりじめしたい」



「事実をねじまげて伝えてしまう」



「都合の悪いことは成功者の耳には入れない」





そういった…




「裏工作」




と思われるようなことをしている人が

そばにいる場合…





そのことはだんだん

「成功者の運気」

にも影響してくるようになります。






昔の武将の物語を読んでいると…



「すばらしい武将」



のそばには…



やはり



「すばらしい参謀」



がいるんですね。






その反対に

どんなにすばらしい武将であっても…




「そばにヘンな人を置く」




ということを

ずっとやっていると…





その武将の運気はだんだん下がってきます。





みなさんは


「なんで、成功者なのに

そういう人をずっとそばに置くのか?」


と思うでしょう。





それこそが

さきほど最初にお話ししました…



「成功者のズバぬけたやさしさ上の盲点」



なんですよね。





「あの人がうそをつくわけない…」



「あの人を切ったら、かわいそうだ…」



「あの人も、あれだけ尽くしてくれたんだから…」




そういうふうに



「やさしさがジャマをして」



真実が見えなくなってしまうこともあるんですね。






実は成功者こそ

勇気を出して




「そこにある真実」




を見なくてはならないのに

それができなくなってしまうのです。







これは

たいがいの成功者に起こる

「あるある」です。





私もそういうケースを

何度も何度も見てきました。










なんか、いま私の心に

このことがスマッシュヒットしていたので…





みなさんにありのままにシェアしました(*^_^*)








あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)






今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。








ペタしてね