愛あるステキなあなたへ




私がいままで取材してきた

成功者やセレブの中で…



「実は、自分はあるとき大失恋をした。


そのときの決断が、

結果的に運をぐん!と上げることになった」




と話してくださった人が

何人もいらっしゃるのです。






もっとぶっちゃけていうと…



「実は、ワタシもそう」


なんですね。





私の場合、なぜか運気の変わ目になると…



「失恋するような出来事」



がやってきて…




そのときは死ぬほど、つらいんです…(笑)






失恋した人が

それだけで会社を辞めてしまったり…



他の土地へと引っ越してしまったり…



「もう死にたい…」なんていうと…




世間の多くの人はこう言うと思います。




「甘ったれるんじゃないよ。

なにも失恋ぐらいで…」





でもね…




私はその「つらさ」がよ~くわかります。






私も「失恋」するたびに…



「あー、心の世界のことを

これだけ学んでいるくせに

こんなにつらくて、苦しくて、

どうしたらいいかわからないんだなあ…」



としみじみ思います。





理性では…


「時間がたてば忘れられるはずだ」


って思うんです。





でも、ほぼ毎日のように思い出しちゃう…(笑)






それで一生懸命

「私はこれからいくらでも出逢いがある!」って

言い聞かせるんですが…




実際のところ

そんなにすぐに

「ホントに好きになれる人」って、

出てこないんですよ。




(※自分の気持ちをだまして

適当につきあってもダメなんですよね…)





この「理不尽な怒りを」…




「強烈な悲しみ」を…




誰かと共感しあいたいのだけれど…





「私と同じ状況」で

その体験をしたのは、ワタシしかいません。






だから、ひとりで

自分を癒していくしかないし…





かといって仕事に「失恋休暇」は

ありませんから

そんなときでも働かなきゃいけない。






そんな感じで

「怒りや悲しみ」を抱えつつ…




仕事をたんたんと

やっていくしかないんですよね。





…はあ、はあ… なんか興奮してしまった(笑)



とにかく、その「つらさ」、ホントにわかります。






…それで、話を元に戻しますが…




「大失恋をきっかけに運が上がった人」




の話をしますね。






その方は「ある有名なモデルさん」です。




彼女は

女性なら誰もが知っている

カリスマ的人気のモデルさんですが…





彼女は最初、

自分の地元の関西で

モデルをしていました。





彼女のモデルの才能や素質を見込んだ

「東京のモデル事務所」は…




彼女を何度も、東京に呼ぼうとしました。





でも、彼女は何度声をかけられても

「お断り」をしていました。





なぜなら、彼女には

「大好きなパートナー」がいて…



その人と別れて暮らすことが

考えられなかったからです。






ところが、あるとき、

彼女はこの「大好きなパートナー」が…




別の女性と「浮気」をしていることを

知ってしまったのです。





彼女は大変なショックを受けました。





泣いて、泣いて、泣いて…



何週間も泣き暮らしてボロボロになった後…



彼女はこう決意したのです。





「彼と別れて、東京に行こう!」






そして、彼女は東京へ行き…




東京で

モデルとしての修行をいちから始めました。




「もう、がむしゃらに、なんでも学びました。



忙しくて、体はつらかったけど、

精神的には良かったです。



自分の中にあった

怒りや悲しみを、

ぜんぶエネルギーに変えて仕事にぶつけました」





そして、彼女は

日本中の女性なら

誰もが知っているような

「カリスマモデル」になtったのです。






実はこの「モデルさん」のように…



「大失恋がきっかけて、運気が変わった!」



という人が、

私が取材しただけでも

何人もいらっしゃいます。





自分を手ひどくふった恋人が

いわゆる…



「観音さま」



となったケースです。




※「観音さま」について、詳しくはこちらをご覧ください。

「リストラ」にありがとう。






いま、失恋をして、苦しんでいるあなた。



本当につらいよね。



本当に、生きているのがイヤになる。






自分の中で沸き上がってくる

「理不尽な怒り」や「悲しみ」を

どこにぶつけていいかもわからない。





ときどき、頭の中に

「ぽかっ」と失恋相手の彼が浮かんできたとき…




自分の理性に反して、

涙がこぼれてくるよね。





何もかも放り出して、

ふとんから一歩も出たくないとき…




どうか、少しだけでも、

今日の話を思い出してください。





「大失恋がきっかけて、運気が変わる!」





いまはとても

信じられないと思うけど…



そんなケースも、

成功者やセレブの中で

実際にたくさん起きているんですよ。






あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。



ペタしてね