愛あるステキなあなたへ






今日も…



「お金のお勉強」



シェアしていきますね(*^_^*)





このブログを

読んでくださっている方々と

一緒に豊かになっていくこと。






それができることが

本当に本当にうれしいです(*^_^*)







私がいままで取材してきた

幸せな成功者や、有名モデルさん、料理家さんで…




「おせんべい好き」




という人が

けっこういらっしゃったんですね。






たとえば、ちょっと小腹がすいたときとか…



車で移動のときとか…



作業のあいまなんかに…




自分の好きな「おせんべい」を

持ち歩いていて…




パリン!パリン!と

小気味よい音をたてながら

おいしそうに食べているんです。





それで周りに人にも…




「このおせんべい、すっごくおいしいの! 食べない?」




なんて、ふるまってくれたりするんですね。





なんとなくですが

大富豪とか

セレブの人って…




「庶民的なお菓子はあんまり食べないのでは…」





と思っていたので、実に意外でした。








それで後でわかったことですが…




「おせんべい」というのは

日本人にとって開運フードなんです!!!







おせんべいの原料は「お米」になりますが…




「お米を使ったお菓子」というのは

日本人にとって

運気を上げる食べ物なんですね。





さらに、ほとんどのおせんべいは…




「黄金色」




をしていますが…





黄金色のこうばしい色のものを

食べることで

金運アップにつながり…




仕事を最後までやりとげたり

豊かさを追求していく



「ねばりづよさ」



につながっていくというのです。






そういえば、

神社の近くのお土産やさんなどで

「その土地のおせんべい」を売っていますが…




やはり、おせんべいって

縁起の良い食べ物だったんですね。







また、「おせんべい」というのは…




よく噛む食べ物ですよね。





パリン、パリン、バリン、バリン…




とアゴの力を使ってよく噛むことで…





その人の「波動」を高めて、

「豊かなエネルギー」を

たっぷりと受け取ることができるようになるのです。







いつも思うのですが…




「成功する人」っていうのは

自然と運を上げるような

食べ物が好きなのです。







なぜか人気のある人…


なぜか運のいい人…


なぜか成功する人が…




好んで食べているものや

生活習慣をじーっと見ていると…




そのうちに



「共通点」



というものが見つかるのですね。





それこそが



「成功者あるある」



であり…




それをマネしていると

なぜか急激に運気が良くなったり…



スルスルとスムーズに

人生がうまくいってしまったりするのです。






あ、おせんべいの話に戻りますが…(笑)





ちなみに私は…




「ザラメのおせんべい」




が大好きです。





ザラメがじゃりじゃりについている

おせんべいを見かけると…




ついつい買ってしまいます…(笑)





それで、仕事のあいまや

疲れて帰ってきたときに

ザラメのおせんべいを

バリンバリン音をたてていただくと…




なぜか元気が出てくる。





ザラメの甘さと

おせんべいの塩気、

それからバリンバリンと

噛む力を出すことで…



不思議なパワーがもらえるんですよね。






これを…




「おせんべいの魔法」




と言っています(*^_^*)







あなたがますます

幸せで豊かであることを

私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。




ペタしてね