愛あるステキなあなたへ





「新しい時代」になると…




「人とのお付き合い」




のしかたも

いろいろと

変わってくると言われています。






「魂づきあいの時代になる!」






最近、私も、

このことを実感しているんですよね。






どういうことかっていうと…





ひと昔まえは



「ご近所づきあい」



っていうのが、

いまよりもっと

さかんにありましたね。




私の子どものころは

お母さんが

晩御飯を作っていて


「あ、お醤油がない!!」


というとき…




「陽子ちゃん、

お隣のお家で、お醤油借りてきて!」



…なんて言われたことがありました。




ところが、いまは、


「コンビニ」


というものがありますので…



わざわざ、

マンションの隣の人に

お醤油を借りにいくこともありません。





とっても便利になった反面…


「人間的ふれあい」


が減ってしまったようにも思います。




「さびしい時代になるな…」



と思ってしまいそうですが…



実は、

「魂が近い人とのふれあいが増える時代」



になるそうです。






たとえば。



「こころの世界のことを

勉強するのが好きで

一緒に勉強する仲間がほしいなあ」



と思うとしますよね。




そういう仲間が

近くにいない場合…



インターネットの力を借りればいい。





ブログを通じて仲良くなったり…


SNS(ソーシャルネットワーキングサービス)で

仲良くなって

やりとりすることができます。





それから、

遠くに住んでいる仲間でも…


逢いたくなったら

新幹線や飛行機に乗れば、

いつでも逢いに行くこともできます。



(※それができるくらいの

お金の余裕ができることを

受け入れ、認め、ゆるし、愛しています)







これからの仲間は…



距離の近さ」よりも…


魂の近さ」がポイントになる!






「魂のレベル」が似ている人や…


「大切にしたい教え」が同じ人…


また「今生で果たす使命」が同じ仲間たちと…


より深く付き合う時代になる。






そう、これからは、

『魂づきあい』の時代になるんですよね。








愛あるステキなあなたへ




私も昨年末ぐらいから…



「魂が近い仲間」



との出逢いが

立て続けに起こっています。




そして、それは

新年に入り、ますます加速しています。





まだ逢って時間が経っていないのに…




昔からの親友だったみたいに

なんでもしゃべってしまう。




相手の気持ちや考えていることも、よ~くわかる。






なんかすっごい


「なつかしい感じ」



がするんですよ。



( 「ソウルメイト(魂の友だち)」 っていうのかな?)




みんな、きっと前世から、

ずーっと「お友だち」だったんですね。






このブログのみなさんも、

きっと私の…


「ソウルメイト(魂の友だち)」 



私は、そう思って、お話しています(*^_^*)





距離は離れていても、心は近い。


あなたのこと

すっごく近くに感じているんですよ!




みなさんのことが大好きです(*^_^*)







そして
私の「わかちあいの会」では…



「共に学んで、励ましあっていく仲間」




そう…




「魂づきあいができる仲間づくり」




もお手伝いしていきたいと思っています。







5月のはじめに

岡山と長崎で

「わかちあいの会」があります。





田宮陽子のブログで

話題になったお話が

てんこもりになった「わかちあいの会」…


みなさんでめいっぱい楽しみましょう!!!





※今回は「女子限定」ではなく、

男性の方も、

ぜひぜひいらしてくださいね~(*^_^*)








岡山、長崎の「わかちあいの会」は、

以下のとおりになります。





【 岡山わかちあいの会 】



※先日もお知らせしましたが

「岡山わかちあいの会」は

時間が変更になりました。


ご確認のほど、どうぞ、よろしくお願いいたします。




● 日時 : 2016年 5月7日 (土曜日)


● 受付時間 : 12:50~


● 開演時間 :13:15~  終了時間:15:45



● 読者さま定員 : 80名 (先着順)

● 場所 : 岡山市民会館

(会場住所 : 岡山市北区丸の内2-1-1 )



● 参加会費 : 6,000円








【 長崎わかちあいの会 】



● 日時 : 2016年 5月8日 (日曜日)


● 受付時間 : 13:30~


● 開演時間 :14:00~  終了時間:16:30



● 読者さま定員 : 70名 (先着順)

● 場所 : 長崎ブリックホール


(会場住所 : 長崎市茂里町2-38 )


● 参加会費 : 6,000円




****************************





【 「わかちあいの会」のラインナップ 】




◎ 第1部  田宮陽子の話



(※ひとつの話題をお話するごとに、

質問を受けながら、なごやか~に進めます)



●「新しい時代」に入って、私が日々感じていること。

私が体験したこと。


●「パートナーシップとっておきの話」


・「新しい時代」のパートナーシップや恋愛は

こんなふうに変わっていく!


・「人間関係4つのタイプの魔法」は

パートナーシップに大きな力を発揮する!


・どうしたら「理想のパートナー」に出逢えるの?


(理想をこまかく書き出し、宇宙にお願いする。

⇒その後、パートナーを受け入れるスペースを作る)



・パートナーシップや恋愛が

うまくいかないのは

「仕事に逃げる」

「過去の傷が癒されていない」

「両親の影響を受けている」



・男性と女性の「特性」を理解する!


・ツインソウル・ホンネの話





●「愛あるオシャレの魔法」


(※ピリカラ王子との公開トークショー)


・オシャレは「髪型」で大きく印象が変わる!

(※私が髪型を大きく変えた理由)


・髪にとっておきの「ツヤ」を出す方法



・「ピリカラ王子」が

ファッションやヘアスタイルでアドバイスをする際

いちばん心を配っていること



・この春夏に流行するファッションについて…


などなど



●その他、時間のかぎり…


「お金のお勉強」


「運気を上げる話」


「ソリのあわない兄弟と付き合う方法」


「みんなに喜ばれるブログの書き方」…など

その場で望まれたお話をします。






◎ 第2部  あなたの「夢」を応援します!




(誰でも「望む世界」を生きることができる!

「まなゆい」の方法を詳しくシェアします)


●「夢」や「願い」を叶えるには

まず、いまの心の中にある「ひっかかり」(モヤモヤ)を

吐き出すことが大事。



●心が癒されると自然とうかんでくる

あなたの「本当の願い」を

参加者全員で叶うように応援していきます。



●田宮陽子・最後のとっておきの話


「運の流れにのる、たったひとつの魔法」



***************************





申し込みはこちらまでメールをくださいませ



↓      ↓       ↓


info.wakachiai@gmail.com





***************************




※メールを送ってくださるときは

「お名前」と「参加人数」をお書きくださいませ。




※メールの受付は

総合プロデューサーの山崎誉志子さん(よしこ先生)が

してくださいます。



すべての人に対して、

愛をもって親切に丁寧に接する、

よしこ先生の対応は

私もいつも尊敬しております(*^_^*)




※参加受付のメールが2~3日中に届きます。




※万が一、「受付メール」が届かない場合は、

もういちどお送りくださいませ。




※ケイタイメールでお送りになる方は

「パソコンのメール受信OK」にしてから

お送りくださいませ。


「申し込み受け付け」のメールが届かなくなります。








以上となります(*^_^*)







最後に…



今回、距離や日程などの関係で

参加できない方も…



必ず「最高のタイミング」で

あなたにお逢いできる日がくると

私は信じています(*^_^*)




その日まで、ブログでお逢いしましょうね(*^_^*)







みなさんと

お逢いできるのを

ワクワク楽しみにしています(*^_^*)







今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。







ペタしてね