愛あるステキなあなたへ






今日も…



「お金のお勉強」



シェアしていきますね(*^_^*)





このブログを

読んでくださっている方々と

一緒に豊かになっていくこと。






それができることが

本当に本当にうれしいです(*^_^*)







今日のお話は

「上級者向け」といいますか…




ちょっと難しい話になるかもしれません。





いま、「お金の問題」で悩んでいる方が…



このブログを

読んでくださっている人の中にも

いらっしゃると思います。




たとえば…




●お給料や売り上げがガクン!と減った




●いままでダンナさんや上司から

経済的に支えてもらっていたけれど

自立せざるをえなくなった。




●いままでの仕事に対して、

なぜか「やる気」が起きなくなった。




…などなど…




「うわあ、困ったなあ…」




と思っているあなた。






しかも、いままで

浪費グセがあったり、

なにかムダ使いをしたのではなく…






「私は、お金に対して

きちんと向き合って

きたつもりだったのに





という方。





ぜひ、今日の話を知っておいてくださいね(*^_^*)







いまからお話することは

とても信じられないことだと思います。





ですから

信じられない人は

スルーしていただいて、かまいません。





実は、「お金のこと」に関して

こんなルールがあるのです。





「お金に対して

きちんとやってきた人に…



なぜか『お金の問題』が突然起きたとき…




『あなたの人生は

これから大きく飛躍していきますよ!』




という天からのメッセージ」






…ねえ、信じられないと思うでしょう。





でも、こんなケースもあるんです。







この世には、

いっけん「問題」に見える

「修行」(試練)というものがあるんですね。





「人間関係の試練」



「恋愛の試練」



「家族の試練」




…など、いろいろありますが…




中でも…




「お金に対して

きちんとやってきた人に

なぜか起こった『お金の試練』」




というものは…




「浄化の最終手段」に起こるものです。





(※ギャンブルでお金に困ったり、

働くことをイヤがったり、

ムダ使いで起きた「お金の試練」とは

質もレベルもちがいます)





言ってみれば…



「魂のこと」をいろいろ学んで

「魂の上級生」になったとき…





「さあ、いよいよ、

たくさんの人のシアワセのために

あなたが前に出るときがきましたよ!」




というときに…




「お金の問題」




というものが起こることがある。






なぜなら

それができる力や

魅力や才能があるにもかかわらず…



「前に出ること」を

躊躇している人っているんですよね。






ところが

「お金の問題」が起こると、どうでしょう?






この世はお金がないと

生きていけない世界ですから…




「もう、出るっきゃない!」



「もう、やるしかない!」



「もう、前に進むしかない!」






そんな気持ちになりますよね。





そのために

宇宙や神さまは…



「お金の問題」



というものを起こしてくださるのです。











愛あるステキなあなたへ





実は「お金の問題」は…




もっともパワーが必要で

自分の「カラ」を破らないと

解決できないようになっています。





いままで誰かに頼っていた

「お金の問題」を…




自分で解決する「知恵」を生み出し…



それを実践することで…




「ああ、私がホンキになれば

できないことはないんだ!」




という気持ちを

実感するために起こります。






それと同時に…



あなたが「お金の問題」を乗り越えたとき…




あなたがずっと夢見てきたことが

叶うようになっています。






私が取材してきた

成功者やセレブや大富豪たちは…



みんな最終段階に

この「お金の問題」を乗り越えてきました。






もし、いま「お金の問題」に

ぶちあたっているのなら…




「私の人生が、

これから大きく飛躍する合図かもしれない!」




そう思って

ワクワクしながら

その問題と向き合ってくださいね(*^_^*)





あなたが

ますます豊かで幸せになることを

私はいつも

応援しています(*^_^*)



今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。



ペタしてね