愛あるステキなあなたへ




今回の話は

「とても信じられない話」

かもしれませんので…



遠慮なくスルーしていただいてかまいません。







ちょっと前、私はこのブログで



「新しい時代」



のことを書きました。




※読んでいない人はここをポチッと

新しい時代がやってくる!







そして2月3日に「新しい時代」が明けまして…



あれから1カ月半が経ちましたが…



いよいよ…




「新しい時代を

象徴するような

出来事が起きているな~」



と日々実感しています。






最近、連日のように…




「ある方の不倫報道」




がワイドショーなどで

話題になっています。






ええと、私、

これ書こうかどうしようか

迷ったんですけれど…





私、実は、「あの方」に

お逢いしたことあるんですよね。





そのときの

私の率直な印象は…




「わあ、この人、カリスマの波動だ!」








生命力にあふれていて、

とてもインテリジェンスがあって…




話はとってもおもしろいし

彼と逢った人は

自然と惹かれてしまう。





なにより「人の話を聞く姿勢」がすばらしい。






「うん、うん、そうなんだね…」





と全身で、心を向けて

相手の話を聞いていらっしゃる。





正直に言うと、私、こう思いました。




「この方、人としても、

男性としてもステキだなあ!」





だから、「すごくモテる」と聞いて、とても納得したんです。




(※ちなみに私は、

この方と「それ以上のカンケイ」は

なんにもありません。。。(笑)



念のため、書かせていただきました)






さて、この方の「不倫報道」があったとき…




私自身は…




「この方も、

『新しい時代』の気付きを

多くの人に起こすのに…


ひと役、買ってくださっているんだな」




と思ったんです。






「新しい時代」の魂のテーマは…




「本来の自分に戻る」





そして、裏テーマは…




「すべての真実が、明らかになる」





…この出来事も

きっと「この流れ」で

起きてきたのだと…



私自身は思っているんです。








愛あるステキなあなたへ





この方の不倫報道に関しては…




さまざまな人が

いろいろな意見をおっしゃっています。




その中で、

私自身、心にとっても響いたのは…




「この方のお友だちの言葉」




です。





そのお友だちは、

この方のそばにいることが

多かったようですが…




この騒動が起きたあと

「あるお話」を

されていたんですね。






私はその「お友だちのお話」の中に…




「この騒動から学ぶエッセンス」




がつまっているように思いました。






それはなにかといいますと…




長くなってしまうので

次回のブログでシェアしますね(*^_^*)









あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)







今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。





ペタしてね