愛あるステキなあなたへ




今日は、みなさまに、またまた…



「とってもステキなお知らせ」



があります!!!





実は、2月14日(日曜日・バレンタインデー)に…



「バレンタイン特別企画♡

まなゆい・わかちあいの会」



というのを開催させていただいたのですが…




これが、大・大・大反響でした。





なんと、1日で

「満員御礼になりました!」

とご連絡をいただき…



びっくりするやら、感動するやら…




みなさま~、

本当にありがとうございます(*^_^*)




この「わかちあいの会」で

「まなゆい」という

コトダマメソッドを

初めて知っていただいた方からは…




「あの、やさしいフレーズ…



受け入れ、認め、ゆるし、愛しています…



という言葉を

なにかにつけて思い出しては

心がふわあ!と満たされる思いです。


心がぐらぐらしそうになったら、

すぐに、まなゆいをしています」





「これは想像以上に、

すごいツールだと思いました。



陽子さんのブログで

有名なベストセラー作家さんが…


『まなゆいは、ノーベル平和賞もの!』


とおっしゃっていた…と読みましたが…


自分で実際にやってみて、

『やっぱり、こりゃあ、すごいものだ!』

とわかりました」




…などなど

たくさんの

ステキなご感想をいただきました。






そのため、4月29日(金曜日・祝日)に…





「まやゆい・わかちあいの会」


をまたまた開催することになりました。




あなたに、いち早く、お届けいたします!!!





**************************





小玉泰子さん&田宮陽子 コラボ企画



まなゆい・わかちあいの会」




(テーマ)




運の流れにのるたったひとつの魔法





~ 「そんな私を受け入れ、認め、ゆるし、愛しています」で

   「本当のワタシ」とつながる方法 ~





(「わかちあいの会」内容)



「最近、なんだか、うまくいかないな…」


「私って、この先、何がしたいんだろう…さっぱりわからない」


「なにに対しても、やる気がでない…」




そんなことを考えたことはありませんか?




楽しくて、充実した人生を送りたい!


自分の「願い」を叶えたい!


「運のいい人」になりたい!




そんな

ステキな人生を送っている人に

誰もが憧れます。




そのために、

たくさんの情報を集めたり…


必死で勉強したり…


いろんな習い事に通ったり…。




でも、なにかイマイチ楽しくないし、

なにかが違う気がする。。。





大丈夫!!!


そんなあなたに

「とびきりの方法」があるんです(*^_^*)




実は「運」も「ツキ」も「チャンス」も…



毎日、あなたのところに

降るようにやってきています。




そして、あなたの中には


「それを見つけて、選び取る力」


も、ちゃんとそなわっているんです。




それが…



あなたの「本当の気持ち」(感情さん)とつながること!




「本当の気持ち」の中に

ありとあらゆる「幸せのエッセンス」が

つまっています。




あなたが自分の「感情さん」を大切にし…



そのメッセージをくみとるだけで…




あなたは「運」も「ツキ」も「チャンス」も…


すべて楽しみながら

受け取ることができる!!!





この「わかちあいの会」では

あなたの中にある

「本当の気持ち」(感情さん)が持っている…



「無限のチカラ」についてお話します。





そして、「まなゆい」という

コトダマメソッドを使って…



あなたの「本当の気持ち」とつながります。




あなたの「夢」や「願い」を

掘り起こしていき…



それが現実に叶うよう

「具体的な方法」を見つけながら…




みんなで応援していきます。




あなたの人生が、楽しくイキイキ輝き出す!




そんな「ステキな奇跡」を

味わうひとときを

みんなで楽しく、わかちあいましょう。






(わかちあいの会・詳細)




ファシリテーター(わかちあいの会・進行係)



小玉泰子さん(まなゆい協会代表) & 田宮陽子




開催日 : 2016年4月29日(金曜日・祝日) 




開催場所 : 「アワーズイン阪急」


※JR大井町駅から徒歩1分

http://www.oursinn-hankyu.co.jp/ja/service/access





開催時間: 13時開場・受付スタート


        13時30分~16時30分(3時間)

        「わかちあいの会」



料金: 6,000円



お申込みはこちらへどうぞ


http://www.pleaseed.com/LectureFrames.cfm?ID=897




******************************




●今回の「わかちあいの会」は

「ぷれし~ど」さんという

ステキな会社が

ご協力くださることになりました!!!


感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)





●それから、「わかちあいの会」の主役は…



あくまでも、

この会に参加してくださる

おひとり、おひとりの方です。



そのため、

私や小玉泰子さんは

「講師」や「先生」という肩書きではなく…



「ファシリテーター」(わかちあいの会・進行係)



という表現を

使わさせていただいています(*^_^*)






私、田宮陽子も…



まなゆいの創始者である

小玉泰子さん(たまちゃん)も…



あなたにお逢いできるのを

ワクワク心待ちにしています♡



あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。





ペタしてね