愛あるステキなあなたへ




今回の話は



「とても信じられない話」



ですから…



不思議な話がきらいな人は

遠慮なくスルーしてくださいね(*^_^*)







さて、今回は…



「邪気から身を守る方法」



をみなさんにシェアしていきますね(*^_^*)





ひとつ、みなさんに「お願い」です。




「邪気」の話をブログに書くと…



「これって、邪気でしょうか?」

っていう質問を

フェイスブックのほうとかに

いろいろいただくんですね。




私、それが「邪気かどうか」は判断できません。。。




みなさんが、このブログを読んでくださって、

心の中で…



「ああ、これって、

邪気かもしれないな~~。


気を付けよう!」



と思ってくださる「気付き」のために書いています。





ですから、そのご判断は自分で考えること…



どうぞ、よろしくお願いいたします(*^_^*)








さて、本題に入ります。




混雑した街の中で

「ドン!」とぶつかってきて、

ものすごくにらまれたり…




身内の人や、

お店のお客さんから

愚痴をなが~~いこと気かされて

気分がぐったりしちゃったり。





たぶん、これって…



「邪気がついちゃった人」



だなあ…とわかったとき。





あなたはどうぞ、

自分の身を、しっかり守ってくださいね。





その方法は、2つあります。




ひとつめは…



「その人を、ちょっとよけること」




相手の言動に

イライラしたり、

妙に疲れるときというのは…




相手の「邪気」の

低い周波数を

無意識のうちに感じているとき…




なんだとか。





相手の話を


「そういえばね…」


ときりかえたり…



「あ、ごめん! 


いまから用事があって

行かなきゃいけないの!」



と物理的に距離をとることで…




その波動をよけることができます。







ふたつめ。




「笑顔と言葉でバリアをつくる」




邪気が入ってこれないのは…




「明るくて、光があるところ」





そのため、

顔のツヤやピカピカのアクセサリーなども

効果的なのですが…




そういうものを

万が一やっていなかったとしても…




「顔の筋肉をグッとあげて、笑顔をつくる」




そして…




「さわやかな言葉」や「笑いのある言葉」を

相手の話の中に


さりげな~~~く

はさみこむようにします。




これをやりますと…



あなたの波動の

振動数がいっきに上がります。







低い周波数を放っている「邪気」は…




あなたのそばにいられなくなります。





そして、相手のほうがもじもじしはじめたり…



なんだかいずらそうなムードになって…




その場から、離れざるをえなくなってしまうのです。





愛あるステキなあなたへ




「相手をちょっとよけること」




「笑顔と言葉でバリアをつくる」




とてもカンタンなことですが、

ぜひ覚えておいてください。




「邪気」はあなたを挑発して

怒らせたりして

トラブルをおこすスキマを狙っています。




だから…



「あ、これ邪気だな」


って気付いた瞬間に

この2つのことをやりましょう。




そうすることで、

あなたは「邪気」の影響を

受けずに済むのです。






あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。





ペタしてね