愛あるステキなあなたへ





今回は…



「あなたのお願いを上手に叶える方法」




についてシェアしますね(*^_^*)







心の中で

神さまにいつもお願いしているのに…




なかなか叶わない…っていうことってありますよね。






実は、あなたの「お願い」が

なかなか実現しないとき…




その多くの原因は…



たいてい、

「1番目の願い」

(あなたのホントの願い)よりも…


「2番目の願い」

どうせうまくいきっこない…)のほうが…


強くて、先に届いてしまっている…




という現象が起きているんですね。







私たちは何かをお願いするときに…



多くの人は、どうしても



「すべりどめ」



を考えてしまいます。




「もし、このお願いが叶わなかったら、

私は、こう思えばいいや…」





そう思っちゃう気持ち、よくわかります!!!






もしも「願い」が叶わなかったとき、

自分がどれほどショックを受けて

うちひしがれるかと思うと…




いまから



「すべったときの対策」



を考えてしまいたくなるんですよね。






ところが、これが

あなたの「願い」を叶えるのを

大きくジャマしているんです。






私たちは1日のうちで…



「私の願いは絶対に叶う!」



と思っていられるのは

せいぜい10分ぐらいだとします。





そして、残りの23時間50分は…



「どうせ、うまくいきっこない」





「私は願いを叶えられるような人間ではない」





「私は、ソンばかりしている」





「こんなのすべてはナンセンスだ」




…そう思っていたとしたら…





どちらの「願い」が

大きな力を持つことになるでしょうか?







そして、どちらの「願い」が

「神さま」に

強く届いていることになるでしょうか?






よーく考えれば、すぐわかりますよね(*^_^*)





私たちが「願い」を叶えたければ…




「絶対に叶う!と信じて、安心していること」




もし、完全に

そう思うことが難しければ…




「私の願いはきっと叶う!」

と思う時間を長くすること!





そのことが…



あなたの「願い」を

最短で最速で

「神さま」に上手に届ける方法です!!!







今日のところはぜひ

そのことだけを覚えていてくださいね(*^_^*)








あなたが神さまに

上手にお願いをして…


ますます

幸せで豊かになることを

私はいつも応援しています(*^_^*)






今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。





ペタしてね