愛あるステキなあなたへ






今日も、昨日にひきつづき…




「因果のこと」




シェアしていきますね(*^_^*)









たとえば、こんなことはありませんか?




「自分の家だけ、なぜかトラブルが多い」







病気の子がいる。



働かない子がいる。



親と気持ちがまったく通じ合わない。



親戚とのトラブル。



ご近所とのトラブル。




そういうふうに

いわゆる「トラブル」が

次々と発生するおうち。




正直言って

私の家が、まさにそうでした。





この場合…



家族みんなの

「因果」Iいんが)というものが

複雑にからみあって

しまっているそうです。




*********************


※「因果」(いんが)というのは

誰もが多かれ少なかれ

持っているもので…



「前世でやった、良くない行いのこと」



をいいます。



この「因果」を、

今回の人生で、どのくらい消せるかが…


私たちの大切なお役目でもあります。




***********************





ところが、

家族の中から

誰かひとりでも…


からみあった「因果」の中から

抜けようとすると…




家族が抱えていた問題が

次々と

びっくりするような方法で

解決してしまうことがあるそうです。





例えてみると、こんな感じです。




毛糸でも、

複雑にからみあって

玉になっているものって、ありますよね。



ところが、その中から

スーッと一本が抜けてしまうと…



他の毛糸が

ほどけやすくなることって、

あるんです。



「因果」もそれと同じなんですね。








愛あるステキなあなたへ




実は、私の家も、

病気やトラブルが

次々と発生していた家でした。



ところが私が


「因果を消して、幸せになろう!」


と思って、行動をはじめたところ…




ここのところ

なぜか父や弟の問題も

とても良くなっているのです。




もし、「自分の家はトラブルがいっぱいだ!」

と思っている人は…



ほんのちょっとだけでも

この「因果のルール」を

思い出していただきたいのです。







家族のうち

誰かひとりが

「因果」を消そうとすると…




他の人の因果も

なぜか消えていく。





あなたとご家族が

ますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。




ペタしてね