愛あるステキなあなたへ





最近、私のブログで…





*********************



「モヤモヤする」は、

「やめた方がいいよ」のサイン。



「ワクワクする」は、

「ぜひ、やってみるといいよ!」のサイン。



**********************





ということを書きましたら…





たくさんの方から、

たてつづけに「ご相談」をいただきました。





そのご相談というのは…




「私はいま、これこれ、こういう状況で…


(※↑状況の説明を細かくしてくださる)



心がモヤモヤしているんですが…


これは、やめた方が

いいということでしょうか?」




という内容だったんですね。





心がモヤモヤするときって、誰かに…



「これって、やめた方がいいサインなのかな?」



って聞いてみたくなりますよね。




どうしても、

頭で考えるクセがぬけないから…。




「感情さん」に従って

進んでみて

失敗したら、恐いから…。




その気持ち、私も、わかるんです。




でもね…




「自分のモヤモヤは、自分しかわからない」






みんな、ひとり、ひとり、状況がちがいます。




だから、その判断は、自分でしか、わからない。




人に聞いても、

人は「本当の答え」は、わかりません。






「いま、なんか

モヤモヤしている自分を…


受け入れ、認め、許し、愛しています」




こうやって、何度も何度も言っているうちに…




最後に「あ、これなんだ…」と

腑に落ちる答えがなんとなく出てくる。





それが「本当の答え」なんですよね。








さらに言ってしまうと…




実は…




「自分で踏み出した人に、運がやってくる」




というようになっているんですね。






私の友人が、こんなことを言ってくれました。





「私も、陽子ちゃんも、

勇気を出して、踏み出したよね。




だから、その『ごほうび』として…


いま、新しいものが

次々とやってきているんだと思うの。





勇気を出して、踏み出さない人や…



『自分は痛い思いや、ソンはしなくない…』



『自分で決めないで、人に決めてもらいたい…』



っていうふうに依存している人は、助けられないよね」





私は、この言葉が、ガツン!と胸に響きました。




本当に、そのとおりなんです。










愛あるステキなあなたへ




いま、いろいろなことで、迷っているあなた。




あなたの「本当の答え」は

内神さまがちゃんと知っています。




その「答え」が出るまで

自分で内神さまに聞いてみて…



その「答え」にしたがって

勇気を出して、踏み出してください。





新しい運気というのは…


「空けたスペース」


に入ってくるようになっているんです。






① まず、スペースを空ける。



② そこに「新しい運気」が入る。




この順番です。




恐いから、不安だから、

スペースは空けられない。



でも、「新しい運気」はほしい。





これは、できないんですね。





ちょっぴり厳しいことを

言ってしまったかもしれないけれど…



私はあなたの

「本当の幸せ」を

いつも、いつも、願っています。




くったくなく笑う、

あなたの笑顔が…


私はいまでも大好きなんですよ。





なんか、泣けてきちゃうよね…(*^_^*)






あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも願っています(*^_^*)






今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。





ペタしてね