愛あるステキなあなたへ




いま私は…



「運気」



というものについて、

もういちど勉強しているんですね。





その中で、

とっても胸に響いたことがあるので…




みなさんにも

ありのままにシェアします(*^_^*)





実はですね…




ほとんどの人は

本人が気づかないうちに…




運気がアップしていたり…



ダウンしていることがあるそうです。




運がアップするのは

とっても嬉しいけれど…




ダウンするのは、イヤですよね。。。





「運がダウンする原因」




その多くは

「お金のこと」か…



もしくは…



「男女関係がらみ」



なんだそうです。






人がぐんぐん成功していくときは…



「お金のエネルギー」と…



「異性にモテるエネルギー」が…



集中してやってくるそうです。






「異性にモテること」は

とっても嬉しいステキなことですが…




そのときに…




「不誠実な対応」




をした人は…





そのツケが

後からまわってくることになり…




結果的に



「運気がダウンする」



につながるのだとか。





「不誠実な対応」というのを

私なりに考えてみたんですが…




たとえば、結婚していても

誰かを好きになってしまったり…



そういうことは

人間だから

しょうがないと思うんですね。





ただ、そのときに…




「相手の人を苦しませる対応」




をしていると…




その「苦ませた波動」が

後になって

本人に返ってくると思うんです




(※まいたタネは、

すべて刈り取らなくてはなりませんものね)





以前、私の知人の女性が…



「私の彼には

奥さんもいて、

彼女もいっぱいいるの。



でもね…



『最後に帰るのはオマエのところだよ』



って言ってくれているけど…



これってホントなのかな?」




と言っていました。




そのとき、

私が心の中でそっと思ったのは…




「この彼氏は、

このまま男女関係で

不誠実なことを続けていると…



運を落としてしまうかもしれないな…」




ということだったんですね。







愛あるステキなあなたへ






本当に「運がいい人」は…



「お金」と「男女関係」で

不誠実なことをすると…


運を落とすことを知っています。





なぜなら、

「お金」や「男女関係」は

その人の生存本能にも関わることで…





感情のもっとも深いところが

揺り動かされるものだから。





人間だから、

感情があるから、

いろんなことが起こると思いますが…



なにか起きたとき…



「誠実さが伝わる対応」



これを忘れたくないものですね。






あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)






今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。




ペタしてね