愛あるステキなあなたへ




いままでは

そんなに気にならなかったのに…




「最近、なぜか、

この人に逢うと

心がモヤッとするなあ」




ということはありませんか?





そういうときに…




「あーダメだ私、

こんなネガティブなことを

思っちゃいけないわ…」




と自分の感情を抑えようとしたり…



一生懸命、

あわない相手の人に

あわせようとしたり…。





そんなこと、しちゃったこと、ないですか?





わかります、その気持ち。





私もずーっと、そうしてきましたから(笑)






でもね。




これからは、もう、そんな必要はないんです。






あなたが心の中で、モヤッとする感情。




それは…




「この人とはもう、

波動があわなくなりましたよ」




という「お知らせ」なんですね。





そして、それはあなたが…



「ますます幸せになるためのサイン」



でもあるんです。






順序だてて話をしますと…





まず…



① 「あなたの波動が上がったとき…

いままで、なんとかあわせてきた人と

波動が決定的にあわなくなる」





その結果…




② 「その人と、離れたいと思う」




そういう現象が、自然と起こるんですね。





そして…




③ 「あなたには、もっと合う仲間が他にいますよ」




というサインでもあるんです。







「幸せな成功をしている人」は、

このことにとっても敏感です。





自分の「心の声」に正直に、

人間関係を選んでいくんですね。




「内神さま」のメッセージに対して、決してブレない、ズラさない。





だからこそ、「幸せな成功」に早くたどりつくんです。







もしも、あなたが…




「あれ、最近、

この人としゃべっていると、しんどいな…」とか



「この人と一緒にいるのは、何かが違う気がする…」



と感じたら…



その感覚を、大事にしてください。




そして、その人と

さまざまな「しがらみ」から

実際に離れられない場合は…




「○○さんと離れられない私を許します」



と自分を許してあげてから…




「心の中で、きちんと一線をひくこと」




まずはそのことをやってくださいね。





それだけで、現実は大きく変わってきます。




以前…



「ステキな理由で卒業します」



という記事を書いたのですが…




(※読んでいない人はここをぽちっと)

ステキな理由で卒業します!






こんなふうに

あなたをそこから卒業させてくれる…



「ステキな理由」



が起きてくるので、安心していてくださいね(*^_^*)







愛あるステキなあなたへ





心がモヤッとすることは悪くないよ!




そのモヤッとした「感情さん」は

あなたを「ひとつ上」へと押し上げて…



新しい世界を

いっぱい楽しませてくれるための

ステキな「お知らせ」なんですよね~(*^_^*)






あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。




ペタしてね