愛あるステキなあなたへ






突然ですが…



あなたは

こんなふうに思ったことは

ありませんか?




「最近、なんだかうまくいかないなあ…。


ツイてない…って思っちゃダメだけど、

なんか私って、運が悪いみたい…」




「あの人と

同じことをやっているのに…


どうしてあの人は、

私よりもうまくいくんだろう…」






そんな、あなたの気持ち

とっても良くわかります(*^_^*)





「運のいい人」



「何をやっても

スムーズにいく人」



「自分の好きなことを見つけて

それを思いっきりやって

キラキラ輝いている人」





そんな人に、誰もが憧れます。





そのために

たくさんのことを勉強して…



たくさんの情報を集め…



誘われるまま、

いろいろなところに行ってみる。





でも、いまいちピン!とこないし、

自分の中で腑に落ちない。




そしていっこうに…


何をやったらいいのかわからないワタシ…。





そんなあなたに

とっておきの「魔法」があるんです。





あなたの中に

もうちゃんと「答え」は

そなわっているんです。




ただ、それを見つけて

引き出してあげるだけでいいんですね。





それが…



「まなゆい」



という方法なんです。





**********************





昨日のブログでお知らせしました…



「バレンタインデー特別企画


まなゆい・わかちあいの会」




(テーマ)



運の流れにのる、たったひとつの魔法



~ 「そんな私を受け入れ、認め、ゆるし、愛しています」で

   「本当のワタシ」とつながる方法 ~








こうやって

みなさんにお知らせできる日を

ワタシ、ずっとずっと待っていました(*^_^*)




※昨日の記事を

読んでいない方はここをポチッと

バレンタインデーに「まなゆい・わかちあいの会」を開催します






なんとなんと…うれしいことに…



早くも今日から…



「わかちあいの会」に

参加してくださる方の

受け付けを

スタートすることになりました!!!





受け付けはこちらをクリックください!!!



「まなゆい・わかちあいの会」参加受付について






ちょっとだけ

ご説明しますと…




「まなゆい・わかちあいの会」では

こんなことをお話させていただきます(*^_^*)




*****************




●運の流れって、なあに?



●「本当の気持ち」(感情さん)を

大切にすることが

すべての幸せへの入り口



●「頭で考えるワタシ」が

「本当の気持ち」のジャマをする!



●必死で情報を集めなくても大丈夫



●モヤッとする人とは距離を置いていい!




●「本当の気持ち」で行動すれば、誰も傷つかない



*****************




そして、この

「わかちあいの会」の主役は

あくまでも、みなさんです!!!




あなたの「夢」や「願い」を

実際に「まなゆい」を使って掘り起こし…




その「大切な夢」を

みんなで応援していきます!!!





「私、いま、夢とか願いなんて、何にもないし…」



と思っていらっしゃるあなた。




大丈夫!!!



どんな人の中にも

必ず…



「幸せになるための着地どころ」



(※望みどおりの生活のために、いまできること)



っていうのがあるんですね。




参加したすべての方が

それを心地よく見つけて…



みんなで愛をもって応援していく…




とてもあたたかい

「すてきな場」を

作っていきたいと思っています。









この「わかちあいの会」に関しては…



いっぺんに説明ができないほど

「ステキな魔法」がつまっているので…




私のブログでも

少しずつ

書いていきたいと思っています。





今日はまず…




「受付スタートのお知らせ」




でした(*^_^*)




みなさんとお逢いできること

ワクワク楽しみにしています!!!






あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。





ペタしてね