愛あるステキなあなたへ




私たちの今回の人生で起きる

「トラブル」って…



実は、私たちが

「前世」でやったことが

返ってきてるんですよね。




******************




※知らない方のために

ちょっとだけご説明しますと…



私たちの「魂」は

何度も、何度も、

生まれ変わっているんですね。






それで「前世」っていうのは…


今回の人生ではなくて、

「前の人生」で起きたことです。




********************




キャバクラにお勤めしている

ある女の子が

こんなことを言っていたんです。



「私は、いまのキャバクラで

ナンバーワンになったんですが…


いろんな女の子から

嫉妬されて、イヤなんです」って。




すると…



あるすばらしい

「幸せな成功者」の方が

こう言っていました。




「それはね、

あなたが前世で

ものすごく嫉妬深かったんだよ。



この世のトラブルは、ほとんどが因果なの。



自分が前世でやったことが

返ってきているんだよ。



なぜなら、

ナンバーワンになっても

みんなに応援される人もいる。



『この人だったら、がんばってほしい』


と言ってもらえる人もいる。




嫉妬される人は、

やっぱり嫉妬されるような

行動をとってきたんだよね。





もし、そうじゃなければ…


それは

自分が前世でやったことが

返ってきているんだよ。



そう思ったら、

ちょっとだけ

許せそうな気がしないかい?」







私はこの言葉を聞いていて…


「わあ、なるほどなあ!」


と思いました。




人って、

何か目立つことをしたり…


ナンバーワンになったりすると…


嫉妬される人もいますよね。



でも、応援される人もいる。




それはやっぱり

自分がどんな波動を放っているか

なんですね。




ナンバーワンになっても

嫉妬されるような

鼻につく行動をとらないこと。



「みなさんのおかげです」と

周りの人に感謝を忘れないこと。




それでも、

嫉妬されるのなら…




「これは、自分が前世でやったこと」




と思ってみる。



そう思ったら、

なんかちょっと腑に落ちました。







愛あるステキなあなたへ


私たちに起こるトラブルは…



「自分が前世でやったこととかかわっている」


これを…



「因果(いんが)の法則」



といいます。




この話は

とても難しい話ですし、

信じられないようなことが

多いのですが…



「因果」のことがわかると

人生がとても生きやすくなるので…



そのことを知らない方に対して

できるだけ

わかりやすい感じにかみくだいて…



これからもたびたび

シェアしていきたいと思っています(*^_^*)





あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)




今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。




ペタしてね