愛あるステキなあなたへ




ひさしぶりに…



「ツインソウル」


(魂のパートナー)



の話になるのですが…






実はここのところ、

私の周りで…




「ワタシ、ツインソウルに出逢ったの!」




という人が急増しているんですね。






これは実は…


「とても意味のあること」


なんですよね。






いま時代は、「魂の時代」に突入し…




私たちの魂のテーマは…




「本来の自分に戻る」




となりました。





それにともない…




損得勘定やお金、

肩書きや

「親や世間がどう思うか…?」ということより…




「自分の魂が本当に求めるパートナー」




をのぞむ人が急増しているようです。






また、ツインソウル同士が出逢うと…




「この世が、ますます良くなる」




ということもあり…




(※ツインソウル同士は

出逢い、影響を受け合いながら

成長することで…


たくさんの人のお役に立つことや

地球をますます良くすることを

「使命」として授かってきています)





神さまが…




「いま、このタイミングで!」




多くのツインソウルたちを

出逢わせているとも聞きます。







あなたご自身や、

あなたの周りにも、いませんか?




昨年の6月あたりから…




「この人、ツインソウルでは…?」




という人に出逢った…という人が、

いらっしゃいませんか?




(※もちろん昨年6月以前に

出逢っている「ツインソウルさんたち」も

たくさんいらっしゃいます(*^_^*))







そこでなんですが…




「ツインソウルは出逢っても、

なかなか関係が前にすすまない」




これがツインソウルの宿命なんですね。





カンタンには、一緒になれないんです。。。




(※ズバリ言うと

肉体関係は2~3回あったとしても…


しょっちゅう逢えるとか、

いつも一緒にいるとか、

そういう関係には、

なかなかなれないんです。。。)





なぜ、すぐに

一緒になれないのかというと…





お互いの「魂の成長」のために必要だから。





それはわかっているのですが…





ハッキリ言って、

この待期期間がツラいの…(笑)






特に…




ある段階になると…





「どちらかのツインソウルが急に逃げ出す」


(※逃げるのは、ほとんどの場合「男性」だそうです)




っていうことがあるんですよね。





これを英語で…



「ランナー」



(※「逃げる人」っていう意味。そのまんまやね…(笑))



っていうんですが…





「ランナーにおいてけぼりにされた人」




のほうは、

わけがわからなくて、大変苦しみます。





実はこの

「過酷な修行」にも

ものすごく意味があって…




その人の魂の「霊格」をあげ…




ランナーを待つ間に

その人の「使命」に

エネルギーをそそぐために

起こる修行のいっかんなのですが…






…そうはわかっていても、ツラいの…(笑)





(※そんなふうに

正直に言っちゃった自分を

受け入れ、認め、許し、愛しています…(笑))





※ちなみに

「ランナー」となった人は

いつまでも

逃げ続けているわけではなく…



そのうち

自分の「課題」とちゃんと向き合い

その「課題」を乗り越えたときに…



最後には必ず

「ツインソウル」の元に

返ってくるそうです。









…そこで、なんですが…




「ツインソウル、わかちあいの会」




っていうのを作ろうかな…って思っているんですね。






昨年、「ツインソウル」と出逢った

私の「大切な友人」と話していたのですが…





「ツインソウルに出逢ったけど、

いま、いろいろなことで悩んでいて、

どうしていいかわからない…」




っていう人が集まって…




自分の知っていることをシェアしたり…



体験談を話してもらったり…




みんなで

気持ちをわかちあう

「お茶会」みたいな感じですね。





実は私も、

「ツインソウル」に関しては

もういろ~んなことを調べまくったので…




「知っていることを

惜しみなくシェアできたらいいな…」




と思っています。





いつ開催するか…とか

場所はどこにするか…とか…



まだ詳しいことは決まっておりません。




ただ…



「こういう企画があるんです」



っていうことを

今日はまず

ご報告させていただきました(*^_^*)





詳細が決まりしだい、

このブログで

発表させていただきますね。






愛あるステキなあなたへ




いま私の周りで

「ツインソウルに出逢った!」

という人が、何人かいらっしゃいます。



また…


「いままでの結婚から

卒業することを決めました」


っていう人もいらっしゃいます。




どちらも…



「本来の自分に戻るため」



に起きていること。




あなたの決断や直感は、まちがっていません。




あなたの魂が

ますます居心地のいい…


ぴったりの場所へと

歩み出した合図なんですよね。







あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)






今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。





ペタしてね