愛あるステキなあなたへ




みなさま、明けましておめでとうございます(*^_^*)



今年も、どうぞ、よろしくお願いいたします。





「新年いっぱつめ

どんなブログを書こうかなあ…」



と思っていたのですが…




たまたま昨日、

ある方から

心に響くようなお話を聞いたので…




それをみなさんにもシェアしたいと思います。





ちょっぴり

むずかしいお話に

なるかもしれませんが

「ありのまま」にシェアしますね(*^_^*)






実は、昨年の後半から年末にかけて…




「自分の本質に戻る」




ということが

私たちの「魂のテーマ」になっているそうです。






これ、どういうことかというと…





「自分の魂が

ワクワク喜んでいることをやる!」



「自分の魂が

おかしいな…ちがうな…

と言っていることはやめる」






この…



「感情さん(魂の声)にしたがった

シンプルな生き方こそ…


いちばんシアワセになれる方法なんだ!」




このことに気付く人が

たくさん出てきているそうです。






そのため…




いままで何かをガマンしていた人は

ガマンすることをやめたり…




いままで大人しかった人が

自分の思いを

ハッキリ口にするようになったり…





いままで自分を

おさえこんで生きてきた人が

突然、大胆な行動をしたり…





と…




「いつもはしないような行動」


「いつもはしないようなハプニング」




がけっこう起きていたそうなんですね。






これは私たちの魂が…




「みんな、

もう偽りの生き方はやめて…


魂の本質に戻ろうよ」




っていう気持ちの現れなんだそうです。






そしてこの先…




「自分の本質を大切にして生きるグループ」


(※魂ワクワクグループ)




「自分の感情を偽ることをやめず

損得や常識、

人の目を気にして生きるグループ」


(※頭で考えるグループ)




この2つに

分かれていってしまう…と聞きました。






私はこのお話を聞いて…




「わあ、わかるわあ!」




と思ったんですね。






実は私も

昨年の後半あたりから…




「いつもだったら、

起きないようなハプニング」




が立て続けに起こっていて…




自分の本質(魂の声)を

考えざるをえないような状態が

続いていました。





これはワタシだけでなくて…




「いろいろな人に起きていた!」




なぜなら、それは本当の意味での…




「魂の時代のはじまり」




だったからなんですね(*^_^*)






愛あるステキなあなたへ




いよいよ「魂の時代」が始まりましたね!




これから、ひょっとしたら、あなたにも…



「いつもは起きないようなハプニング」



が起きてくるかもしれません。




それは「悪いこと」ではなくて…





「自分の魂の本質に戻って生きなさい」




という神さまからの「愛ある修行」。





あなたがもっともっと

幸せで楽しい人生を送るために

起きていることだということを…




どうぞ、忘れないでくださいね(*^_^*)







あなたが

自分の「魂の声」に従って

幸せで心地よく生きることを

私はいつも応援しています(*^_^*)







今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。






ペタしてね