愛あるステキなあなたへ




ついさきほどの話なんですが…




「やっぱりワタシ、

神さまに応援されているなあ!」




と思った出来事があったので、

みなさんにさっそくシェアしますね(*^_^*)






ここのところ、私には…



「新しく、チャンレンジしてみたい仕事」



が出てきたんですね。





そのチャンレンジを

いよいよ今日から

始めようと思っていたんですが…





「それを、どんなふうに

カタチにしたらいいかなあ…」





といろいろ考えたり、

迷ったりしていたんですね。





ちなみに、ここのところ私、睡眠不足でして…





今日は、ちょっと、ゆっくりできる時間があったので…




早朝に雑用を済ませた後、



「二度寝」



をしていたんですね。






…そうしましたら…




「ピンポーン!」



とチャイムが鳴る音で、目がさめました。




「宅急便」が届いたんです。





その「宅急便の送り主」は…




これから、私が、

チャレンジしてみたいと思っている仕事に…



手助けをしてくださると思われる方が

送ってくださったものでした。





私は荷物を受け取った後、

ふとラジオをつけました。





すると、ラジオで流れてきた話を聞いて、びっくりしました。





それは、私が…




「それを、どんなふうに

カタチにしたらいいかなあ…」




と迷っていたことに対して…




まるで…




「こうすればいいんだよ(答え)」




となるようなお話が、まさに流れてきたのです。







…私はなんかもう全身がゾクゾクするくらい…




神さまに応援され、

守られていることを感じたんですね。







これは私にかぎった話ではありません。





あなたにも、ちゃんと、起こることなんです。





神さまは今日も、

あなたをますます幸せに導き…


あなたの願いを

叶えるようなメッセージを

送り続けています。






それを受け取るコツは、ひとつだけ。





「神さまはいつも

私を幸せにする

メッセージを送ってくださっている」





そのことを胸に置いておくだけです。






そう思っていないと、今日の私の出来事も…




「あー、宅急便が届いた。

眠いのに、起こされちゃったな…」とか




「あ、ラジオをつけたら、なんか人が話をしているな…」とか




「ただの出来事」



になってしまうんですね。






愛あるステキなあなたへ




「神さまはいつも

私を幸せにする

メッセージを送ってくださっている」





このことを胸に置きながら

毎日の生活を送ってみてくださいね(*^_^*)






あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。





ペタしてね